※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の初マタが里帰りし、専業主婦に。日中何をすればいいか悩んでいます。

25週の初マタです!
仕事を辞めて里帰りするまで専業主婦になります!
通勤は歩きだったのですが、お腹がおっきかったのもあって結構辛かったので、早く仕事辞めたい〜と思っていました(笑)ですが、辞めて1日何しようーってなってます💔(笑)歩いてスーパーも暑くて行きたくないし←(笑)近くにベビー用品のお店もないし…。携帯をずっと触ってるか、ゴロゴロしてるかご飯食べてるかのどれか😱
皆さんは1日何していますか?

コメント

まい

私も専業主婦です!
録画したテレビドラマみたり、赤ちゃん用品をネットで探したり、資格の勉強したり、部屋を片付けたり、普段会えない友達とあったり、実家帰ったりしてます^ ^今だけしかゆっくりできないからゆっくりしてます^ ^

一月

私は引っ越しをして妊娠がわかったので、働かず専業主婦のままになっています。同じく、暑いし、お店もないし、ご飯食べてゴロゴロの毎日です😥
今まで働いていただけに凄く退屈で…。
最近は少しの息抜きに近所の市営プールに行くようになりましたよ。室内で水の中は気持ちいいし、リフレッシュになっています♬
あとはベビー用品でも手作りしようかと願望はあります♬ただお店がないので実行に至らずって感じですね(笑)

えぬ。

わたしも産休入ってからめちゃくちゃ暇です😂笑
朝旦那を見送ってから2時間散歩して家事してゴロゴロして買い物してご飯作ってって感じで平日は過ごしてますね😂

さくらもち

私も暇すぎて、普段あまり得意ではないのにシンクの掃除とかしてしまいます(笑)
あとお菓子づくりが好きなので、家計にダメージが出ないように時々お菓子を作っています!
運動できないのもつらいので、冷房の効いた部屋でマタニティビクスもしていますよ!

はじめてのママリ🔰

携帯で無料サンプル
貰えるサイトに応募
しまくってます(笑)
肌着ガーゼオムツなど😆💕
あと破水した時用に
介護用のオムツも試供品
タダのやつ頼みました(笑)