※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

きょうだいに、出産祝いあげるときっていくら包みましたか?お金じゃなく…

きょうだいに、出産祝いあげるときって
いくら包みましたか?

お金じゃなく、物をあげた人は
なにあげましたか~?\(^-^)/

コメント

ぱーら

おしりふき、オムツケーキあげました❤️

• あ

おむつケーキいいですね😍

• 7月30日
きなこ⭐︎

結婚する前だったので、おくるみ、洋服2枚、靴下、名前入りのスタイをあげました(^^)

• あ

名前入りのスタイは、通販とかでありますか??

• 7月30日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

通販サイトはあるのですが、調べてみたら、名前を入れるのは店頭でのみ受付みたいです💦タオルなどにも名前入れてもらえますよ(^^)可愛いのでオススメです😍

• 7月30日
mtomatod

1万と、靴!が毎回定番でもらってました✨

• あ

一万と物も、ありですね🤗ありがとうございます♫

• 7月30日

本当に助かるのはオムツやおしり拭きとかですかねー!すぐなくなるので💦

可愛いさなどなから、秋物冬物が売ってるなら長袖のベビー服など。H&Mのボアオールインワンスーツ、くまさんになれる可愛いのがあるんですが、喜ばれそうな気がします!ネットでも買えますよ。

• あ

たしかに助かりますよね😍

産まれるの寒い時期なので
    それよさそうです💓💓

• 7月30日

退会ユーザー

ちなみにこれです!
    3000円しません!
    お金なら1万かなー。
    良いのが見つかると
    いいですね!

• 7月30日
まっこ

うちは兄私妹の兄妹ですが、兄のところに甥っ子が産まれた時は妹2人(2人とも当時はまだ独身)から合わせて5万円、妹の時は兄が5万円、私が3万でした(兄が指定した金額でした)。私の時はどうするか...多分今頃話し合ってると思います。

みき

ベビービョルンのバウンサーもらいました!

みりん

貰った側ですが、5000円と、甥っ子3人と色違いの服(←私のリクエストです)、ベビーベッドに吊れるオモチャ、おくるみ、離乳食セットを貰いました😆

みりママ

上の子の時はまだ妹弟が中高校生だったので現金ではなく服やオムツ、離乳食セットでしたが下の子は現金1万とオムツ、服、ベビーカーとかでした😊

みさ

兄夫婦に女の子が産まれたので、ミニグランドピアノあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)
将来ピアノ習わせたいな〜と言っていたので◯