※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中、マクドナルド食べたくなった方いますか?なんだか無性に食べたくなります😅

妊娠中、マクドナルド食べたくなった方いますか?なんだか無性に食べたくなります😅

コメント

なりました😂日頃は我慢して
検診帰りだけ食べてました😊

ちょい💜

私そうでした(=゚ω゚)ノ
ポテトとかナゲットなんてしょっちゅう買いに行ってました😂😂

♡♡♡

わかります😂
マック食べたくなりますよね!!!
下の子の時マック食べてた率高かったです笑笑
今はアイスが食べたくてしょうがないです💦

いっちゃん

悪阻があって何も食べれなかったけど唯一食べれたのがマックのポテトでした(笑)

えり

なりましたよー(笑)特にポテト(笑)ダメとわかりつつ時々買ってしまっています!

xxio

昨日マック食べました(^_^;)

なんで妊娠中ってマック食べたくなるんですかね…
私はポテトとナゲット欲します❗

ゆっけ!

妊娠初期にマックのポテトすごく食べたくなりました!!!

よっちゃん

すごくなります・・・
悪阻の時期からなぜかマックだけ吐かずに食べてました!
しかもビックマックLセット笑

ますやん

なりましたよ〜!普段は食べたいと思わないのに妊娠するとジャンクフードを欲するのは何故なんでしょ😂我慢してましたが安定期入ってすぐの時と32週の時にマックのポテトを旦那サンに内緒でコッソリ食べました🍟🤫笑
本当はもっと食べたいですが旦那サンにジャンクNG出されてるので我慢してます😩💔
今はむしょ〜にカップラーメンが食べたいです🍜笑

よつば

まさしくマックのポテト🍟が無性に食べたくて仕方なかったですw

あっくんmama♡

昨日無性にポテトが食べたくなって食べました😊💦

Kまま

私もそうでしたー!
しょっちゅうマック行ってました笑
おかげで体重が増えすぎて検診の度に看護師さんに注意されてました😂

みりママ

下の子の時かなりポテトを欲してました!
子どもがパッピーセット好きなので毎回全部は食べきれず残すのでそれを食べてました😂
今はアイスにハマってます!笑

さやか

今食べ終わりました( 笑 )
無性に食べたくなります💦

かなピンママ

1人目の時も2人目の時もマックのポテトが無性に食べたくなり、主人に内緒でしょっちゅうマックに行ってましたよ😅
つわりできつかったのに、マックのポテトは別物でした💦💦

かえるん

妊娠前はポテトがあまり好きではなく、敢えて単品注文していたのに、妊娠してからは無性に食べたくなり、ポテトを食べる為にマックに行きます(*^ω^*)
産まれてくる子がポテト好きなのかな〜?

いちご

皆さんありがとうございます😊こんな沢山同じ方がいてびっくりしました👀やっぱり食べたくなる方多いんですね😁