※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
ココロ・悩み

朝起きるとお腹が痛くなり、トイレに行くと治る。便秘だったが今は柔らかい。冷房や風邪、生理と重なり、病院には行けず旅行中。同じ経験の方いますか?

毎朝 ( 今日で1週間 ) 寝起きすぐに お腹が痛くなるのですが なぜでしょう 、、出したら 治ります。朝だけでなく 1日に何回も痛くなって トイレへ行く日もあります😅 元々 超便秘で いつも硬かったので 今のは すごく柔らかく感じますが 下痢ではないです😓 思い当たることといえば 2週間前から 冷房を付けっぱで寝始めたこと そのせいで風邪を引いてしまっていること ちょうど 生理2〜3日前から今日生理4日目なことくらいですが まぁ結構いろいろ重なってしまいました。笑 熱中症が怖くて朝まで付け始めたのですが 私的には寒いので 夏なのに モコモコ靴下と腹巻き 長袖に 毛布を使って いちよ対策はしています。病院に行けばいいのですが 県外の実家に帰省を兼ねて旅行中なので すぐには行けないので ここで質問させていただきました🙏🏻 初めてのことなので 戸惑ってます😓 同じようなことになったことのある方おられますか❔

コメント

ママリ

やっぱり冷えてるんじゃないですか?🤔
私も便秘体質ですが生理中は出ます😂

• Yu

Yu

やっぱりそうですよね💦 私も排卵日から 生理前後は快便なのですが 今回はもう1日に何度も痛くなるので 、、😓 冷えないように 努力してみます👌🏻🌸

• 7月30日
まま

私も便秘体質です。私も冷えでお腹痛くなった事あります。

• Yu

Yu

そのときって 何日も続きましたか❔私は今日で7日目です😭💦

• 7月30日
  • まま

まま

7日続いた事はないです、、💦
    やっぱり冷えですかね?

• 7月30日