※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

女性が3人目の待望の女の子の子育てにイライラしないことに驚き、女の子が手がかからず愛おしいと喜んでいます。

生後58日❤️
なんでこんな可愛いんだー(´∇`)
2ヶ月前にして子育てにイライラしないなんて
予想外!!
3人目待望の女の子
やっぱり上2人のこの時期と違って
女の子全然手がかからない!!
泣き方もふえーんだし愛おしすぎる😍
女の子でよかった❤

コメント

まっきぃ

女の子いいですねー😊
やっぱ男の子より楽なんですかねー。うちも2人男の子いて、そこまで手のかかるタイプでもないですが、3人目授かれるならさすがに次は女の子欲しいです!けど三兄弟になる気しかしなくて踏み切れてません😅
産み分けとかしたんですか?

• ぽにょ

ぽにょ

お返事ありがとうございます😉実はあたしもずーっと「男の子しか産まなそうな顔」とか女の子産まれる気がしないとか言われて来て自分でも有り得ないと思ってましたがまさかの!!産み分けも何もしてなくて女の子を授かりました🤣女の子だねぇ言われてもガッカリしたくないから産まれてくるまで男の子覚悟してました笑

• 7月30日

女の子羨ましいです😭❤️
やっぱり男の子と女の子違うんで
すね 〜 😂
うちのところは上の子がかなりの
やんちゃで次男も真似をしたがっ
てやんちゃで毎日怒られてばっか
りです。。。笑
旦那の事を知ってる友達は、私のとこは男の子しか生まれないやろうね😅って言われてます😞
ショックですがその通りかもなぁって
思ってます😂
ママリで上2人が男の子で3人目が女の子うまれている人がいると可能性はゼロではないのかな。って嬉しく思ってしまいます😍

みっこ

イライラしない子育て素敵です✨
私も3人目にして待望の女の子です😍
性別関係なく我が子は可愛いのですが、やはり男女の違いを感じますね!

他の方のコメントで『 男の子しか産まれなさそう!』とありましたが、私もそうでした(笑)性別続くと(特に男の子)言われがちです💦
私自身は次も男の子でもドンと来いっ!!!と思ってたのですがまさかの女の子と言われて、なかなか信じられず後期は毎回性別確認してました(笑)
それでも信じられず、立ち会い出産で夫に『 ついてない?』と聞いてしまいました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

お互い女の子育児楽しみましょう🎶

退会ユーザー

お返事させて下さい😂
    すいません😂
    やっぱり同性が続いちゃうと言わ
    れがちなんですね😭
    最近は三兄弟は嫌やね。とか女の
    子生まれへんやろうな😅とか知らない人には男の子2人😱💦とかもうストレスになってきちゃってます 笑 笑
    3人目男の子でもドンと来いっ!!!
    って思わないとダメですよね😊❤️
    元気がでました😭ありがとうございます😊

女の子育児たのしんで下さい😍

• 8月3日
  • みっこ

みっこ

コメントありがとうございます😊
    t.aさんの言う様に男の子ってそんなにダメ?!とストレスになるのわかりますっ( ¯ᒡ̱¯ )ง(笑)

最近の私が言われるのは、お兄ちゃん2人だからこの子(娘)はやんちゃになるね~と勝手な決めつけ(笑)
    多分男の子でも女の子でもどんな順番にしても何かしら言われるんだなと思いました( ˘•ω•˘ ).。O

同じ気持ちが方がいて嬉しかったです♥コメントありがとうございました!
    お互い育児楽しみましょうね🎶
    💪('ω'💪)

• 8月4日