※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼馴染からの新築祝いは、自分たちの好みとは違うお酒とマカロンで、残念な気持ちに。他の友人はセンスのいいプレゼントをしてくれるのに、相手の好みを考えてくれなかったのかな?

新築祝いに幼馴染からプレゼントを貰いました。
優しくて色々気にするタイプの女の子で、わざわざ持ってきてくれました。
ただ、私も旦那もお酒が全く飲めないと知っているのに、一万弱の強いシャンパンと着色料の凄い人気店のマカロンでした。私は、インスタで無添加生活を投稿していて、その子とはご飯もよく行くので食生活についてもよく話す仲です。
どちらも食べれず、大変残念な気持ちになりました…
他の幼馴染は、食べ物ではなくジェラピケやイソップ等でした。その子は、変わらず私の美容サロンに通ってくれており、意地悪をする様な子ではないです。

相手の好みは、何も考えずに自分の好きなものをくれたんでしょうか?

本当に残念過ぎて、このお酒どうしよう??両親も飲まないし、、とモヤモヤ。
誕プレはいつもセンスがよく、化粧品やアクセサリーをくれます…

コメント

○pangram○

ホームパーティを催す予定とかあれば、華やかになりそうなアイテムですよね。

無添加生活してて、なかなか買う機会もないだろうけど、パーティ的なものをするなら,呼んだ方に振る舞えるから…とか…

おもいきりポジティブに考えて、そんな感じですかね。

もしも、そのお友達の裏側が

闇に満ちてたら怖いですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

闇感じそうになりますよね🫠
    その後に、誕プレを貰いましたが、リファ製品と私が好きなブランドの化粧品でホッとしました笑
    おもいきりポジティブに考えたら買う機会の無いものを、くれたと思いたい所ですね(^-^;💦

• 5月14日
ちゃん

ママリさんの幼馴染も
お友達がママリさんだけではないでしょうし
意地悪な感じでもないなら
お酒飲めない・無添加生活していることを
忘れているのかもしれませんね💦
私もたまに友達の好み忘れてしまって
やば…って思うことあります😞
お酒は売ってしまっても良いと思います🙆‍♀️
マカロンも気になるようでしたら両親に渡したり
最悪捨ててしまうしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒は誰もあげれないので、売ってみます。両親もマカロン苦手なので、捨てるしかないですね🫠その子はとても静かな子で、友達が3人だけなんですけどね( ・-・̥ )

• 5月14日
  • ちゃん

ちゃん

ママリさんが思ってるより
    他にもお友達いるかもしれませんよ💦
    私もマカロン苦手です笑
    旦那さんも無添加生活ですか??

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

みんなで食べる用だったんですかね??🥺💕私もお酒全く飲めないですが、もらったからといってモヤモヤはしないです😌素直にありがとう!って思いますが、ごめんなさいって思って誰かにあげます🤣でも別にその友だちに対して何かを思うということは、私ならないかなーって思いました!何も考えずに〜って、ちょっと失礼な言い回しに聞こえてしまいました💦💦