※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

妊娠8週3日でつわりとお腹の痛みが続き、不安。心拍確認後、痛みが強く続くことはありますか?病院で相談しようと思います。

現在妊娠8週と3日。昨日からつわりで気持ち悪いのとお腹の痛みが続いていて何もできない状態で...(´;ω;`)
3日に受診する予定だったんですが、今日午前中仕事をお休み頂いて病院に行ってこようと思います。
前回の受診した際、7週で心拍、胎芽動いてるのを確認してますが...2.4mmと小さく先生から2週間後様子見ましょうねと言われていたので不安です(。ρω-。)
このように痛みが強く続くことってありますか?

コメント

すぬ

お腹というのは子宮ですか?
胃なら問題ないとは思いますが(*_*)
今日病院なら元気に育ってくれてるといいですね🍀

• れいちゃん

れいちゃん

胃が痛む時もあれば下腹部の痛みが続く時もあります(´;ω;`)

• 7月30日
  • すぬ

すぬ

下腹部だと心配ですね😓
    今日しっかり聞いてみるといいですよ!お腹痛みますと💡

• 7月30日

周期が近いので、反応してしまいましたw
今のところ私は、腹痛ないです。。。

今の時期、ほんと身体大事ですから、少しの不安でも病院に行った方がいいかもしれないです。。。
赤ちゃん、元気で大きくなってるといいですね(*´꒳`*)