※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

旦那が自由に行動できて私は子育てに追われ、不公平な気持ち。美容室にも行けず、悲しい。

なんだか、ものすごく不公平な気がします。

来週から1週間、旦那は海外旅行。
仕事後はしょっちゅう友達と出かける。
昨日は友達と飲み。
どこ飲みに行くの?って聞いたら
なんでそんな細かい事聞くんだって文句言われ。


私は半年以上美容室にも行けず、根元伸びまくり。
美容室行きたいって言ってもいつも予定があって子供見てくれないし。

旦那はしたい事しまくってるけど私にはなんの自由もない。
毎朝5時に起きて支度して保育園連れてって仕事して
慌てて帰って来て子供の面倒見て疲れ果てて寝て。

なのに子供がいるから俺には自由がないって。

悲しくて泣けてくる

コメント

母娘でキティラー

海外旅行って社員旅行とかではなくてお友達と一緒に行く感じですか?

それなら不公平って思ってしまうのも無理ない気がしますよ。

実家に帰ったりするのは難しいのですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    社員旅行なら文句なんてないです。
    友達10人くらいでセブ島に行くらしいです。

    実家は車で5分の距離なんでよく帰ってます!

    • 8月1日