※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

旦那にイライラします1、義母には相談して私には相談せず応募してから副…

旦那にイライラします

1、義母には相談して私には相談せず応募してから副業すると言ってきた

2.それしたら自分がきつくなるのに先輩に奢ったり
呼ばれたら遠いいのにいく

3.万単位で奢ってしまった為生活がきつくなったので
旦那の物を売らせる為に他市まで行ってそこでその先輩と合流していい?と聞かれたがその前から行く流れに二人で勝手になっていた。

4.その先輩はブラックリストに載っててケータイも持てないし税金払ってないのに家を借りるための保証人になってもいいとか言っている。

5.勝手に車あげる事になっている
そしてその先輩はめっちゃ煽ってくる。
お盆開けにどーにかならない?とか
6.自営するのですがその人を相談なしに勝手に雇う事にしてる

前に似たような人がいてマイナスになる為絡み切ってくれたのに同じような人を連れて来ました。
ほんとイライラします
旦那と離婚したいとかじゃないけど
その人が正直うちの生活の邪魔でどーしたらいいですかね?
また、義母に相談して私に相談なしって私いらないですよね。

コメント

まこまこまこ

だんなさん!!
アホですか。
自分の生活大丈夫なんですかね?
現実見えてますかね?
義母に相談してzさんには相談ないのは文句言われるのがわかってるからじゃないですか?(笑)

• 恭子

恭子

ヤマトなんですよ!
    それに私旦那にそうゆうことで文句言ったこと有りませんし.やましい系なら文句言うからとかなら嫌ですがまだ相談しないのは分からなくもないのですが。

• 7月30日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

ヤマトってことは、相手はヤマトの同僚の方ですか?
    とても失礼ですが、兄が以前ヤマトで働いてたときに同僚の方に現金を盗まれる事件がありました。
    1度ではなく2、3度。
    それ以降ヤマトの方に不信感が少なからずあります。
    てか、なんで奥さんなのに相談してもらえないのですかね。
    そこが悲しいですね💦

• 7月30日
  • 恭子

恭子

いや、こっちではヤマトを副業にする事が出来るみたいでそれの応募をしたみたいです
    で、先輩は本業の方の人なのですが続かなくて今はその先輩は辞めたんです。なのにつるんでる感じです。

• 7月30日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

正直、信用なさそうな先輩ですね。
    申し訳ないですが💦
    金ズルにでもされたら困るので気をつけて見張ってください。

• 7月30日
  • 恭子

恭子

本当そうなんですよ。
    なんか、旦那は10してあげたうちの1でも帰って来ればいいとか言ってて。

• 7月30日
まゆすけ

その先輩ってゆう人は、
旦那様とどうゆう関係、繋がりなんでしょうか?
そこまで大切にしなければいけない先輩のようには思えませんし、旦那様はその先輩になにか借りでもあるのでしょうか?

• 恭子

恭子

まったくないです!
    会社の先輩なだけです!

• 7月30日
roller

1に関しては、私の旦那もそんな感じです😓マザコンというか、😅
夫婦で家族なんやから、義母に相談せんと私に相談して!って言いました!

2.3.4.5.6.に関しては、
旦那さんは結構気の弱い感じの人ですか?先輩が怖くて断れないとか、、、
そうなら、zさんがその先輩に話するしかないかなーと思います、
正直、カモにされてる感、良いように使われてる感しかないので、こっちには家庭があるのでっていう話を旦那さんができないならzさんからするか、
できないなら連絡もブッチして、その先輩から飛ぶか、、
とりあえずその先輩とは関わらないでほしいですね😞

• 恭子

恭子

いや、旦那はその人の事下に見てますし、旦那は元やんちゃ系なので気が弱いとかはありませんw
    誰にでも優しすぎるタイプっていうやつかも知れないです。

• 7月30日
煌音

救いようない、アホですね、結婚を甘くみてますよね!私ならいい加減にしろよってなりますよ、もしくはもう無理だからってなって私ならですが離婚しちゃいます❗ もうその生活態度は、なおらないし諦めます

• 恭子

恭子

私も離婚が頭の片隅よぎってます。

• 7月30日