※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
子育て・グッズ

子供が熱で泣きっぱなしで、抱っこしないと寝ない状況で、仕事が控えていて心身ともに限界で辛いです。

心に余裕がなさすぎて困ります。

土曜日に子供が熱が出てそれから抱っこじゃないと寝ません。
日曜日は朝4時から起きられて熱は下がったのに昼間もずっと泣きっぱなし、抱っこじゃないと泣きます。
昼寝も一度もしてくれず
本当に疲れました。
やっと寝かせたときやっと解放された
と思ったのに寝かせてから1時間ごとにギャン泣きで起こされ
その度に抱っこで寝かせていましたが0時回ったぐらいから限界で抱っこしてません。
ずーっと泣いてます。
そして今に至ります。
今日から仕事なのに最悪です。
いつも可愛いと思っている我が子に殺意さえ芽生えます。
イライラする。
凄く辛い。

コメント

deleted user

1歳だと重たくて厳しいかもしれませんが、ラッコ抱きでねんねはしてくれないですか?😥
娘もアデノで高熱続いていて、日中の寝かしつけはラッコ抱きがとても多かったです!トントンしたらねんねしてくれました💦(普段は絶対寝ないです笑)