コメント
えいmama
私も出産してからは主人が払ってくれてます💦月4万ちょいだから大変そうですが仕方ないと言ってくれてます😅
えいmama
私も出産してからは主人が払ってくれてます💦月4万ちょいだから大変そうですが仕方ないと言ってくれてます😅
「学校」に関する質問
下の子一年生 今3時間目まで1人 4時間目給食付き添いして帰宅してます。 金曜日5時間目が授業参観です。 上の子五年生が 金曜日授業参観のみ参加します。 林間学校の話で参加しなきゃいけません。 私もその後の懇談会に参…
みなさん中学生のときってプールの授業ありましたか? 私はなくて、それが当たり前だとずっと思っていたのですが、今住んでいるところはどうやら中学校でもプールの授業あるらしく、少し衝撃です。 高学年の娘がいて、水…
3歳幼稚園、8歳学校、夫婦2人。 今日1週間分の買い物をしてきました。 食料1週間分で1万円でした(お酒込み) 自分なりに安いものや値引きされたものを購入したりしてきましたが、、 これ高いですかね??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hana
そうなんですね!優しい旦那さん☺️
普段はうちも何も言わないのですが喧嘩になった時に、奨学金が私のお小遣いのようなものと言われたことがありそれからずっと考えてます。。
えいmama
うちもたまに言われますよー!喧嘩で負けそうになると貧乏なんは奨学金もあるって😂
だから家事育児しとるだろうが!ってキレて一切手伝わせないくらい頑張ってますよ😡
旦那さんは会社からお給料出るからいいけどこちらは誰からも出ずに働いてるって事を理解してほしいですね!
hana
そうなんですね😭
えらいです!!!私も見習います😭
外で稼いでくるのがえらいと思ってるので私も自分の奨学金くらい自分で払いたいのですが子供が幼稚園に入るまで働かなくていいという考えで困ってました。
えいmama
負い目を感じるのが本当に嫌ですよね😭妊娠は1人じゃできないし旦那さんの責任もあるので気にしなくていいと思います😡
仕事も大変だけど家事育児は自分のペースでは無理だからしんどいのに!男は勝手ですよね(笑)
hana
本当です!!ありがとうございます!!
勝手ですよね😭本当に!