※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

夫とくだらない事から大喧嘩になりました。帰ってきたあとソファでいつ…

夫とくだらない事から大喧嘩になりました。

帰ってきたあとソファでいつものまったりタイムしてたんですが、いつもよりキスが多くなりお誘いされそうだなーと思いました。
今日はそんな体力はなく流したんですが、そのまま2人でウトウト、、夫がベット行こう〜といつもなら手を引いてくれるんですけど拗ねてるようで1人で行きました。
私はいつも手を引っ張られて寝室に行くのが大好きなのですが、それがなかったので拗ねました。

寝室には息子が寝てて、いじわるで泣いたらお願いねおやすみと冷たくラインを送ったことがケンカの始まりです( ;∀;)

夫はバツイチなのですが元嫁と同じことを私がしてしまい、余計煽ってきました。(腕を強く掴む、泣いたり怒ったり情緒不安定)

仲直りしたくても夫も聞く耳持たずでお互い考える時間が必要だから明日から暫く実家に帰ると連絡がきました。
仲良しについてもこれまで何度か話し合ってきました。
仲良しだけが原因ではありませんが、月に1.2回程ケンカをします。
ただここまで大きなケンカも、実家に帰ると言われたのも初めてです。

私も何故そこまでイライラしたのかわかりませんし、今回に関しては全部私がわるいと思ってます。
何を言っても今更言い訳としか思われないためもう寝室に戻ってます。
仲直り出来るでしょうか?何をどうすればいいのでしょうか( ;∀;)

コメント

人が言い訳ではなく
本当の謝罪をしているときは
目を見たら必ず分かります!
誠心誠意込めて謝ると言いますか、
その時の行動の意味を
伝えるべきかな?と思いました!

大丈夫!絶対仲直りできます😁
手を引っ張られて寝室に行くのが
大好きなんて可愛すぎます♡

旦那さんもなにがキッカケで
そこまでの怒りになったのか
わたしにはよくわからないので
主様が自分が悪いと思っているので
あれば、実家に出向き
話をするのもありかな?と思います!
聞く耳持たない人には
第三者に入ってもらい
冷静になってもらうのも一つの手かと思います(*^ω^*)

• mii

mii

昨日は目を見て話してくれませんでした、、( ;∀;)
    免許がなくて移動手段がタクシーしかないのでタイミング見て行こうかと思います、、
    夫が実家に帰る場合お義母さんとかに私からメッセージて必要でしょうか?いらないですかね、、?( ;∀;)

• 7月30日
もうふ

私がいつも仲良ししたい側、情緒不安定な側なのですがよろしいでしょうか。

うちは月に2回くらい喧嘩します。
妊娠前はほぼ毎週でした。

仲良しに関しては恥ずかしながら、「今後もセックスしてくれないなら離婚する。」と言ったこともあります。
大きな喧嘩も何度もありますが、うちの主人もバツイチですので離婚は嫌がります。

旦那さんはharukaさんの事が大好きなようですし、拗ねるのは気をひきたいからでは?
傷付けたくないし嫌われたくなくて、本心をうまく伝えられないので精一杯強がって拗ねて、構って欲しくてアピールしているのだと思います。
私の場合はほったらかされたら、より拗ねるのが長引きますが
構って欲しくて寂しいので我慢の限界がきたら自分から仲直りするよう動きます
主人からの働きかけで1番早く仲直り出来るパターンは、どれだけ怒ってても私が嫌々でも長く会話すると落ち着きます。
私は何が嫌で怒っているのか
主人がそんな態度を取った理由はなんだったのか
主人にとって私が必要であること、
など根気よく話してくれると
自分を見てくれていると安心し、気持ちは落ち着きます
仕上げはハグや添い寝で!仲直りセックスしてくれたら翌日からはケロッとしちゃいます。
ゲンキンでごめんなさい!

生後間もないお子さんがいらっしゃるので、こんな面倒なことは難しいと思いますが…
どうか仲直り出来ますように。

• mii

mii

妊娠安定期までは私の体調次第ですが週3、4とか当たり前にあったので後期から減ってきて余計ストレス感じてるんじゃないかなーとおもいます、、
    毎日 褒めてくれるし好きだよとかも言ってくれますが、喧嘩になるとどちらも意地っ張りで大きくなってしまいます、、
    無視されるとそれについても余計文句言ってしまうのでダメですね( ;∀;)

ハグしてキスして抱きしめられたまま寝落ちするのが至福のひととき、なんですが夫はいつも我慢してたみたいで別々に寝ようと言われました、、はああ( ;∀;)ありがとうござます。。

• 7月30日