※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊活

妊娠後のレスで悩んでいます。火曜日に排卵予定で、どう誘うか迷っています。一緒に話すか、いきなり誘うか。どちらがいいでしょうか?

わー悩みすぎて寝れません😂😂💦💦💦
まさかの妊娠してからレスです。。
たぶん他には行っていないと信じてますが、、
そろそろ2人目もほしいし、なんとかレスを解消したいです。
お互いに拒否してるのではないのですが、毎日夜になると疲れてしまってて、、寝てしまってます😅💧

たぶん火曜日辺りに排卵来そうで、その日頑張りたいですが、、、いきなり誘ってみうか。それかちゃんと明日月曜日に話して、、2人目欲しいからとお願いするべきか、、、、

悩みます💧みなさんなら、いきなり誘うのか前日に話をするのかどっちにしますか??😂💦💦💦

コメント

maa

私なら前日に話をします‼
うちもレスなので誘ってもしてくれないことも多々…疲れてるなど言われてしまいます(>_<)

• たーmama

たーmama

こんな質問に答えていただきありがとうございます(;▽;)
    そうですよねー💧義務感したくはないですが、貴重な排卵日……やっぱり話をした方がいいですよねー💧

• 7月30日
  • maa

maa

重要な悩みですよ~
    確かに気持ちは大切ですが…
    レスはちゃんとお話しないと解決するのは難しいと思いますよ‼

• 7月30日
  • たーmama

たーmama

そうですよね…女の子欲しいのと2人目欲しいのは前からゆってはいるんですけど、、、明日話をしてみようと思います!

• 7月30日
  • maa

maa

私も出来れば女の子と思っていましたが~すでに下の子も男の子決定です(笑)
    旦那さんとお気持ちが合うこと願ってます‼

• 7月30日
  • たーmama

たーmama

そうなんですね*男の子兄弟も可愛いと思いますが、やっぱり女の子ほしくなっちゃいますよね(∩´﹏`∩)ありがとうございます!!

• 7月30日
もんしん

仕事の疲れもあるでしょうから、早めに伝えてお願いした方がいいと思います。
我が家もレスですよ。
別にもう旦那とはしたいとは思いません💦
どうしてもあと一人ほしかったので、二人目は作業みたいになってしまいました😅

• たーmama

たーmama

そうですよねー💧伝えてないと、なんか旦那のことだろうから、火曜日は早番で起きるのも早いし疲れた〜って何気なく言うと思うんですよねー😅💧同じレスの方がいらっしゃってなんか救われてます😭😭私は欲がある方なんですけどね〜😂😂明日ゆってみようかなと思います!

• 7月30日
おりん

私ならいきなり襲うかなぁ…
オナニーする、されるのがお互い嫌なので、オナニーする感覚で(笑)お互い疲れてる時はサクッと終わらせたり、ローション使って前儀手短や無しにしたり…。相方さんの余力見ながら臨機応変に♪少しでも愛し合う為の手段として…
子どもが欲しいとか、予め話をするとムードも何も無くてちょっと楽しめない気がする💦今日は、いーっぱい甘えて良い?💕等ラインで伝えておくくらいかな❢オッケー出たら、寝ててもキスせがんでそのままガオー!ですね(笑)

• たーmama

たーmama

そうゆうのもありますよねー(笑)😅💧そんな可愛いラインをおくる勇気もなく……(笑)😅💧今日は機嫌なんか悪そうでした💧(笑)ごはんたべてはりますが(笑)💧💧明日いきなりってゆうのもありですよね(笑)😅

• 7月30日