※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

荒野行動が嫌で、パートナーの態度に不満。無理な要求や冷たさに悩んでいる。

ただの愚痴です。口悪いです。
荒野行動なんてなくなればいいのに。
って毎日毎日毎日思う。

朝までやって仕事ももぅ1週間も行ってない。
家にいるならなにかしてって言っても
俺は休みなの。とかただぶちってるだけなのに
逆ギレして意味わからんこと言ってくるし
こっちは寝とる時以外休みなんてなくて
給料でねぇんだよ、って感じ。
今まで仕事から帰ってきて
自分が使ったティッシュとかゴミも
その辺に置きっぱでお茶入れてとか
マッサージしてだのこき使って
仕事以外なにもしてないのに
なにが「俺、鬱かもしれん。」だよ。
仕事だけして鬱になれるとか幸せな奴だな
って思うぐらい性悪だけど
こっちが鬱になるわ。
挙げ句の果てに弁当のこととかあるから
「仕事は?」って聞いたら
「妊婦なんて関係ねぇ。俺ぐらい稼いでこい。」とか
冗談でもムカつく事平気で言ってくるし
実家にまじで帰ろうか考え中。
構ってくれないとか1mmも思わんし
むしろしゃべりかけてきたらディスられるから
しゃべりたくもないし。
とりあえず理不尽な行動が本当にむかつく。
こんなんが親とか情けなさすぎ。
一緒にいたら自分がぶっ壊れそう。

もし気分を悪くした方がいたら
ごめんなさい。

コメント

りりあ

なんの仕事されているんですか?
有給で休み取ってるなら……って思いますけどそれでもなんにもやらないのはおかしいですよね💦
妊娠初期でつわりもあるでしょうしマッサージ頼むなんて、逆にやってくれよ!!って感じですね。

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。
    現場仕事です。
    暑くて大変なのはわかりますが
    元はと言えばその仕事を選んだのは
    自分だから文句言わずに
    仕事いけよって思うのは
    器が小さいんですかね?
    自分は湿布貼っとけよって感じです😓

    • 7月30日
  • りりあ

    りりあ

    現場仕事そんなに休んで大丈夫なんでしょうか……
    クビにならなければいいんですけど……
    旦那さんが選んだお仕事は大変なのは分かりますし文句いうくらいはいいのかなって思いますけど行かないのは論外です。
    湿布なんか貼らなくたっていいんです。
    ゲームして昼夜逆転して仕事休むような人は嫌ですね、でも養ってもらわないといけないし色々考えると辛いですよね💦

    • 7月30日
  • ゆん

    ゆん

    完全アウトですよね。
    役職もついてるから安心してるのか
    逆に役職ついてるからこそ
    頑張らなきゃいけないと思うのに…

    いい大人が餓鬼みたいなことしてて
    呆れてます。
    怒ると手もあげてくる人なので
    どうしようもない状態です。

    • 7月30日
。

仕事1週間行ってないのは旦那様が自称鬱?だからですか?😢
ってか、まず嫁は家政婦じゃないって感じですよね😊勘違いしてる男多すぎます、本当に。笑
ゆんさん妊娠中で2歳のお子さんもいて大変なのに、、
私なら実家に帰りますね。
で、ずーっと仕事せずゲームばかりなら離婚問題になります。

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。
    かなり 自称 の鬱ってのと
    日曜日休みで土曜日の夜から
    朝までゲームやって昼間寝て
    夜起きて寝れなくなって結局
    仕事行けないってゆう悪循環が
    ループしてます。
    言っても息抜きぐらいさせてくれ
    って言われて仕事してる時も
    外仕事なんでこの時期休憩が
    多くその度にゲームやってるくせに
    家で何時間もやることが息抜きと
    言うのが納得いかないんです。

    女が家のことやって当たり前だと
    思うなよって感じです。

    • 7月30日