※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠中で旦那の匂いが受け付けず、触れ合いたくない悩み。優しいけどイライラし、性欲もない。妊娠中の感情の変化について相談。

現在妊娠6ヶ月です!
最近旦那さんの匂いがダメで😭
寝て起きた時の汗の匂いとか。
着替えれば?って冷たく言ってしまいます😖
あと妊娠してから旦那さんと触れ合うことも減って、
するとしてもキスくらいです。
でも全て旦那さんからで私からは絶対しません(笑)
ちょっと触られるだけでもイラッとして手を振り払っちゃいます😭旦那さんも我慢してるのは分かるので可哀想だとは思うけど
今は無理!って感じでハグするのすら嫌です(´・ω・`)
性欲なんてひとかけらもないくらい旦那と触れ合いたくないです。
でも、キライってわけではないです。
いつでも優しいし、心配してくれるし、頼りにしてます。
でも触れ合いたくない!(笑)
妊娠中は仕方ないんですかね😭😭
イチャコラしてた頃が懐かしいです(笑)

コメント

なあ

わかりますー!なんか今いろいろ夫にイライラしてできれば私が触れたいと思う瞬間以外触れないでほしいし、性欲もないから誘ってこないでほしい(笑)
妊娠中は夫曰く凄く理不尽なキレ方を私はしていたそうです😂そしてよく泣いてました😂
でも好きなんですよね!優しいし、良い人なんです!だから申し訳なくなります(笑)

  • ひな

    ひな

    優しくしてくれてもそれすらにイラッとしちゃう時あります🤣
    申し訳ないとは思うんですよね😖(笑)

    • 7月30日
ちこ

わかります😂
すこし触れられるだけで「やめて!」って言ってしまいます(笑)
旦那はもう慣れたっていってるけど、可哀想です😅なので、本当にたまにですが一緒にお風呂入ったりしてます(笑)
2人の時間は残り限られてるのでもう少し優しくしようかなーと最近思ってます😉笑

  • ひな

    ひな

    赤ちゃん生まれたら忙しいですもんね!
    二人の時間も大切ですよね😋
    でも我慢出来ない!(笑)

    • 7月30日
紫

妊娠中、旦那の匂いダメになりましたー💦
触れられるのとかは全然平気でしたが。

出産後は一時期同じ所にいるのも嫌だってぐらい無理‼️ってなりました😂笑
匂いなんてもってのほかだし、触られるのなんてありえないーって感じでした😂
今は少しマシになりましたが、未だに触られるのえー。。。って思います💦

  • ひな

    ひな

    同じ場所にいるのもダメなのわかります😭
    仕事から帰ってくると
    「帰ってきたか、、」とか(笑)
    頑張ってきてくれてるのにこれはさすがにひどいと自分でも思いますが😢

    • 7月30日
  • 紫

    私達が悪いわけじゃないし、仕方ないですよね😂
    だって嫌なものは嫌だし😂笑

    ホルモンのせいだからごめん。
    出来るだけ触らないで。。
    と、旦那に言ってました👻笑

    触られると鳥肌たってたので😂

    • 7月30日
こんぶ

妊娠5ヶ月です!
私も旦那にイライラしたり
臭いって思ったりします(>_<)

結婚してから毎日いってきますの
チューをしていたので
イヤだけど今でもしています(ーー;
正直、吐き気がします。
旦那が出ていった後に本気で
吐いたこともあります…

キライってわけじゃない、優しい…
←分かります!

妊娠中だから!と自分の中で
割り切ることにしました笑

  • ひな

    ひな


    私も割り切ってます!(笑)
    時々なんで結婚したんだろうまで考えてしまいますが😭

    初心を忘れずに頑張ります😋

    • 7月30日
海ママ

産後がそういう風になりました‼️笑
女性ホルモンの力って凄いですよね!

  • ひな

    ひな


    産後になる方もいるんですね!
    妊娠て大変ですね😢

    • 7月30日
rami

すごくわかります😭😭😭

わたしも一人目の妊娠から旦那に触れられるのが嫌になり、
産んでからも妊娠前みたいな
いちゃいちゃしたいって気持ちは
あんまりなかったです💦笑
今二人目を妊娠中ですが
やっぱり触られたくないです!笑

旦那が我慢してるのは
分かってるんですけど
嫌なものは嫌で、、、😂笑

reindeer

匂いは気にならなかったけど...

やっぱり触られるのは嫌でした。もう自分の体の変化にいっぱいいっぱいで💦寝てると胎動は感じやすいし、疲れやすくなってるなかで家事はこなさないといけないし旦那に構ってられないって感じでした。

もちろん旦那に愛情はあるんですけどね。でも、臨月になるとお腹も大きくてお風呂も危ないし着替えも一苦労だったので頻繁に一緒に入ってましたよ👍それと大きいお腹を見てもらって少しでも父親としての自覚も持ってもらいたかったので😄

つばさ

分かります😂
私も匂いに敏感になり旦那の口臭とかも気になって「歯磨きした?もっかいして」って言っちゃいました(笑)
私は浮気されるのも心配なのでたまに触れ合ってます😅