※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

彼氏が11.12.13.14日かわからないですけど泊まりで海に行くらしいのです…

彼氏が11.12.13.14日かわからないですけど泊まりで海に行くらしいのですが、男友達もおるらしくそれはいいのですが男友達は女絡みが多い人で😅
Twitterとか見ても女連れて海とか行ってるので不安で笑

そこで、笑顔で見送るべきですか?
私は相当嫉妬深くてどうしても笑顔で見送らない気がします。
どうしたらいいんでしょう。
もう彼氏は海行く気満々です。

意見聞かせてください。

コメント

yumyum

私も先日、旦那さんが男女グループで遠方の女の子に会いに行くっていう計画があり、前々から妊娠したら女付き合いはやめるという約束だったのできっぱり断らせました!(笑)散々今まで遊んで来て、パパになってもまだそんな遊びたい?今私になんかあったらどうするの?奥さんの私の意見より女友達が大事か?とボロクソに言ったら断ってくれました!元々イエスマンのかなり優しい性格なので断ることができないタイプで😢いい機会だと思い、離婚する!くらい言って大暴れしました!(笑)
でもそこからやっと父親の責任を感じたらしく最近は控えてくれてます!

• みか(16)

みか(16)

すごいですね!!
    私の彼氏は行くって聞かなくて😂😂
    行くなら妊娠中じゃない時に行ってほしいです。笑
    もうちょっとで産まれるのに女と遊ぶって何様なんって思います😂

• 7月30日