※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

ただの惚気です⚠️産後、性欲は変わらず、むしろもっとしたくて旦那は謎…

ただの惚気です⚠️

産後、性欲は変わらず、むしろもっと
したくて旦那は謎ですが休日に1回(週一)でしてます。
子供がいるとタイミング
なかなか難しいですよね😂💦


本来なら金or土曜の夜するんですが
息子が寝なくて今日しました。

寝かしつけて、寝たな〜と思ったら
してる時にグズグズ💦
結局は寝てましたが旦那が
もっとゆっくりしたいんだけどね〜って
早めに終わらせました!

あまり仲良しについて触れたことが
ないので、ゆっくりしたいと思って
くれてることと日曜は次の日から
仕事だから普段しないのに
してくれたことが嬉しかった😂💓笑

コメント

こんぶ

いいですね~❤❤
私も産んでもラブラブでいたいので
羨ましいです(///ω///)💓

  • のあ

    のあ


    私も妊娠中は産後どうなるこおやら
    心配でした😂⚠️笑

    • 7月30日
てぃん

あたしも、今回産んでからもっとしたくなってしまいました💦
産むたびにガバガバになるし、体型崩れてるけど、旦那からは俺は変わらないからと、したいと言われ、良かった〜〜って思ってます。
でも、子ども産まれると本当するタイミングなかなか来なくて、3人寝るまで待ち、流石にもう子どもたちが寝てるとこではできないから、場所考えて…ってやってると時間経っちゃったりでなかなか…
でも、付き合ってる頃よりかはやりたいことや反省点など話し合うことができるようになりました😅
もうムードとかなんもないです🤣その方が緊張しなくていいし、むしろホテルとか行ったら恥ずかしくてできないです笑

  • のあ

    のあ


    わかりますー!!!
    お子さん3人もいらっしゃるんですね∑(゚Д゚)
    尊敬します✨
    よけいタイミング難しそうですが
    こればかりは仕方ないですよね💦
    もうムードだしてる時間がないです!笑

    • 7月30日
パンダ

その言葉だけでもキュンキュンしてしまいますね!羨ましい💓私も産後もっとラブラブになれるよう頑張ります!避妊だけはきちんとしないと…すぐに5人目できそうでこわいですw

  • のあ

    のあ


    4人目なんですねー∑(゚Д゚)!!
    尊敬します!
    夫婦仲良いほうが楽しいですよね💓

    • 7月30日