※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

妊娠中の忙しい1日を過ごした女性が、お腹の張りがないことに不安を感じています。検診が遅れているため赤ちゃんの様子が心配で、動いても問題ないか不安があります。

不思議でならないことがあります💦

今日はかなり動きました
朝10時半から起きて、ゆっくりしようと思ったら急遽会社の家族が来るということで急いで6人分のお弁当を作りました。

1時間後、みんなで車へ乗って鹿島神宮の鹿に会いに行き、餌をあげて楽しむ。

それからみんな忘れ物に気づき、各家へ一旦帰る。
私は車酔いでダウン→吐く→ジュース飲む→復活
オムツを取り、水筒を準備して車で1時間半の港で合流。

早速朝作ったお弁当を会社の人の坊ちゃんと娘に食べさせながらみんながやってる釣りを眺める。しかしうずうずしてきて旦那と交代(ˊᗜˋ*→10匹は釣った 。

それから2時間ぶっ通しで子どもたち見ながらとにかく釣りまくった→娘めちゃくちゃ笑ってた

その後釣れなくなり、また1時間半かけて家に帰る。みんなにお好み焼き作って食べさせてる間、釣ってきた魚30匹ひたすらさばいて料理。

1時間半後→やっと座れた

会社の人が帰った後後片付け&娘にお風呂入れて旦那にそうめん作った。

それからもまだ終わってなかった食器の後片付け終わらせて、お風呂にザバンとつかって出てから歯を磨いてようやくお布団へGOε-(´∀`*)ホッ

ということが色々あったのですが、全くお腹が張ったりしないことが逆に不安です。娘の時は「疲れた!痛い!」ってことが動くだけであったのですが、今の方が普通なんでしょうか??

張ったりしないはお腹の子が元気なのかそれとも不調なのかどっちなのか気になります(><)

転院手続きを進めてもらえず2週間後に行くはずだった検診に4週間行けてませんでした。だから全然赤ちゃんの様子が分からないんです💦

みなさんはどうですか?動いても全然平気!って言う人いますか?

コメント

よし

まだ初期だからじゃないですかね?💦
わたし未だに張りませんよ🤣お祭りとか行ったりしても!

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

娘の頃はこの頃からキューっと張ってて痛かったので今回不思議で😂

ホントですか!?
    じゃあ私も今後も張らないと嬉しいです!

• 7月30日
  • よし

よし

多分子宮大きくなってる痛みですかね?😊
    張らないに越したことはないですしね❤️

• 7月30日
a♡t

私は長男の時も産まれる2日前まで張った事なかったですし、次男の時は産まれる3週間前まで張るって事はなかったです!
長男を自転車に乗せて買い物に行ったり長男が走るので走って追いかけたりもしてました!
やっぱりその時その時で違うかもですね🤔

どれみ

私は片道30分歩いて通勤、6時間休憩なしの立ち仕事、買い物して30分歩いて帰るって生活してましたが仕事やめる33週まで張ったことなかったですよ!

basil

1人目の時は全然張らなかったです。
2人目の時は結構張りやすく、後期は切迫早産で自宅安静でした。

張らないなら張らない方が良いと思います(´ー`)

きぃ

私も1人目の時は張りがわからなかったです。妊娠後期までは普通に遊んだりお出かけしたりしてました!