※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

1ヶ月経ってない息子がいるのに遊びに行ってその日のうちに帰ってこな…

1ヶ月経ってない息子がいるのに遊びに行ってその日のうちに帰ってこない...
休みの度にどこか行こうとして暇だとか行ってきていい?って聞いてきて
泣いてるのにゲームしながらどうした〜?って😰
ぐっすり寝てたくせに朝起きたら眠いという😔
私の体は全く心配してくれず、ゆっくりなにかをやってると早くしてって言われて
赤ちゃん寝てる時に早く寝なよとか言われて
何も言わず妊娠中からいいよって送り出してるけど産後の慣れないことの多さで余裕が持てない😔母になったのにこの余裕がなくて子供の前で旦那さんいないときボソッて愚痴を言ってしまってるのが情けない😞
家にほとんどいないのに子供に何かあったらすべて私のせいになるんだろうなぁと思うとなんか疲れてきた
ただの愚痴です😰💦

コメント

とまと

ええと、、旦那様何にもわかってない感じですね💦
ゆきさんも我慢の限界が来る前にちゃんと話した方がいいですよ。
それだとワンオペと変わらない気がします😭
愚痴は出て当然です!!
ゆきさんのためにも頑張って旦那様躾けて下さいね・・・😭

  • ゆき

    ゆき

    自分なりに頑張ってるつもりみたいなので少しずつ頑張ってもらおうと思います😰頑張ってる最中に1番大変な時期終わる気がしますが😭笑コメントありがとうございました、

    • 7月30日
ailinrin˚✧₊⁎

おつかれ様です😌赤ちゃん産まれて、生活がガラッと変わり、わからないことだらけで不安いっぱいで、身体も回復していない中寝不足で‥そんな中余裕がある人なんて居ないと思います!それは旦那さんにイライラして当然です!旦那さんにブチ切れないだけ十分心広いです!!ただでさえ精神的に不安定な時期です。ゆきさんは立派です!!

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😂
    休みの日はちょうど赤ちゃん寝てる時に友達連れてくるので私が寝れず😰旦那さん休みの日の方が睡眠時間短くなるのがストレスで💦今日も未だに帰ってこないですが😂期待するのをやめようと思います!

    • 7月30日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    旦那さん、パパさんになった自覚が無いんですねー。😩ゆきさんのお気持ち察する事は到底できないと思いますが、ゆきさんがどう思ってるか、どれだけ毎日大変なのか話してみるのは難しいですか?

    • 7月30日
  • ゆき

    ゆき

    帰ってきたら話してみます😊ありがとうございます!

    • 7月30日
deleted user

普通に遊びに行っちゃうんですね💦
子供可愛くないんですかね?
パパになった自覚がまだないのかな?
ここではいはいいいです。送り出してたらそのままになってしまいますよ💦
遊びに行くんだったら、私には休みないの?とか聞いてみたらいかがですか?
1ヶ月経ってないのに赤ちゃんに負担もかかっちゃいますし、免疫もないのに風邪とか色々怖いですよ😱
ただの愚痴でしたのに色々言ってしまいすいません💦
でもこのままですと、育児してくれない旦那さんになってしまいますよ😱

  • ゆき

    ゆき

    家にいる時はずっと隣に寝てオムツ替えたりミルクあげたりお風呂入れたりしてはいるので彼なりに頑張っているんだとは思います。
    ただまだまだですけどね😰笑
    最初が肝心なのでちょっとずつやらせてみます😊

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってくれてるんですね😊
    やってくれない旦那さんまだまだ多いのでありがだいですね😄
    ミルク育児であれば旦那さんに面倒診てもらってたまにお休みもらうのもいいのではないですか😊

    • 7月30日
  • ゆき

    ゆき

    全くやらない訳では無いので言いすぎてやらなくなるのが怖くて様子見ながら言ってはいるんですけど😰
    完母ですが量が多くですぎてむせてしまって可哀想なのでたまに搾乳して哺乳瓶で飲ませています!休むタイミング見つけて頑張ります!コメントありがとうございました!

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはあるかもしれないですよ💦
    徐々の方がいいですよね😊
    完母でしたか飲ませるときに少し圧抜きしてからあげるとむせないかもしれないですよ😄
    旦那さんの友達も無神経ですよね💦1ヶ月も経ってない子の家に遊びに来ないですよね💦
    私だったら"私休みないので休ませてもらうね。(旦那)休みなんだから(子供)起きたらよろしくね。"って別の部屋行っちゃいますね😅
    初めが肝心ですので頑張って下さい✊

    • 7月30日
はるか

え?旦那さん父親の自覚あるんですか??
育児参加してます。。。?😅💦
産後うつ気をつけられた方がいいような気がします。。。そんな旦那私ならブチ切れちゃいます。。。