※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
ココロ・悩み

プラレールをおさがりで貰ったけど使いたくない。将来子どもが欲しがるか悩んでいる。新品を買うのは勿体ないかな?

2年前に親戚の子のおさがりでプラレールをどっさり貰いました。中身は汚くはないけどほこりっぽい感じでなんとなく使いたくないです。でもこどもがプラレールしたいって言ったら出すのにとっておいた方がいいかな、どうかなと悩み中です。今は木製レールを使っています。
年中、年長になったらプラレールがいいとか言い出す日が来るのでしょうか。いっそのことおさがりは捨てて、プラレールしたいと言ったら新品買えばいいかなと思うのですが、お金勿体ないでしょうか(>_<)

コメント

ma

お金に余裕があるなら買い直してもいいかなと💦
もし勿体無いと思うなら浴槽とかで一気に洗うのはどうですか?🙄

• ちよこ

ちよこ

お金の余裕はないです(>_<)
    ザッと洗うだけでもきっと違いますよね!勿体ない気持ちもまだあるので捨てないほうがいいですかね(^^)

• 7月29日
わたげ

洗えば問題ないですよ❤️
プラスチックだしレールとか洗えるものは全部洗って洗えないのは除菌シートで拭き拭きします!!
それでも汚いのは捨てます😭

• ちよこ

ちよこ

洗えば大丈夫ですか(^^)
    とりあえず1回洗ってみて、それから捨てる捨てないの判断したほうが後悔しなくて済みそうですね!もうすこし捨てないでしまっておいてみます。

• 7月29日