※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お金・保険

流産した胎児の染色体異常検査の費用を教えて下さい。

流産した胎児の染色体異常検査の費用を教えて下さい。

コメント

8000円くらいだったかと😣

• しー

しー

そうなんですね。
    流産した事にショックで赤ちゃんの染色体異常検査しましょう。って言われて何も考えられなくて先生に従ってしまいましたが、費用がとてもかかるとネットで見てしまって不安でした。ありがとうございます。

• 7月29日

退会ユーザー

わたしも今月おなじく流産しました、しーさんも今悲しみの真っ只中ですよね。
    病理解剖しただけでもしかすると染色体検査はしてないのかもしれません、が病院によると思うので電話で名前言わず聞くのがいいと思います😣

• 7月29日
  • しー

しー

本当にぽっかり穴が空いた感覚です。たんれおさんもお辛い中、回答ありがとうございます。
    電話で問い合わせたのが事務の肩がいない時間帯でしたので、またかけ直して問い合わせてみようとおもいます。

• 7月29日
✩

先日検査に出しましたが8万円しました。

• しー

しー

やっぱり結構するんですね。ありがとうございます。

• 7月29日
りる

私も初めての妊娠の時、するかしないか言われました。
ランク?というか検査をする項目によって金額が変わるらしく、詳しい検査だと8〜10万程と言われました。

我が家は色々考えて初めてだったので今回は見送りますと返答しました

• しー

しー

やっぱり高いんですね。私も金額によってはキャンセル出来ればしたいと思います。回答ありがとうございます。

• 7月29日
ぁぃ

流産お辛かったですね😖
経験者なのでお気持ちわかります。
何万もする検査なのに確認してもらえなかったのですか??
私は5月に流産の手術をしたのですが
病理検査に出しますねと言われましたが
染色体異常検査の話は全く出なかったです😰
高額なので確認の一言欲しいですよね💧