※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

携帯ゲームをやる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?どーーしても私…

携帯ゲームをやる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

どーーしても私許せなくて💔
課金は禁止、子供の前でしないを約束しましたが、時間が経つと課金はしてないと言い張りますが、子供の前では相変わらず。

一生懸命貯金してるのに、前科があるので、課金するのでは、、、という不安がつきまとい、心配でなりません。

最近はコンビニのGoogleプレイカードを購入すれば課金出来るので明細からはバレないようですね。

お小遣いは足りなければ渡す方針でやってますが、飲み会が、とか部下におごってしまい、とか適当に嘘つかれてたら、わかりっこないです😱
レシートをしっかり管理するのも難しいし、この不安はどうしたらいいものか。
旦那を信じるしかないのですかね、、、

この話になれば、逆切れしてくるし、ストレスたまるとか言われるし、こっちがストレスたまります。
今度iPhoneに変えたいというので、その時お店の人に課金をしていないか、ついでにチェックしてもらおうと思います。
もし、これで課金してたら、家から追い出したいです。
腹立ちまくって自分がどうなるかわかりません。

前科は、毎月携帯ゲームに3万ほど費やしており、お金が足りないのは知っていたはずなので、まさかそんなことをしているとは疑いもせず、生活費が足りなくなり、貯金を崩して生活していたため、とても腹が立ちました。

コメント

みずき

うちの夫もゲームします。
子どもの前でしないでと約束しているのですが、タバコの時間が長くなったり、トイレにこもったりします。
本当に腹が立ちます。
課金はしてないですが、子どもとの時間や家族との時間を大切にしてくれていないような感じがしてイライラします。
それを言うと、じゃいつゲームすればいいんだとか、自分の時間がとかそこまで拘束されたくないとか意味が分からない言い訳で逆ギレされたりします。
本当に嫌ですよね。
いつかこっそりアプリ消してやろうと思ってます‼️笑

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    本当に腹立ちますよね!
    同じような感じで逆切れしてきます!
    私の立場からしたら、私だっていつ自分の自由時間持てばいいんだよって思いますけどね(笑)
    本当にくそ過ぎてムカつきます。
    あーもーストレスたまるー

• 7月29日
りん

お小遣いは追加も上限を設定した方が安心かと思います。
うちもなくなれば追加追加だったので(>_<)
それ以上は何があっても渡さない!で徹底してます。
私なら、お小遣いの範囲でなら課金もOKってことにします。

• にゃんこ

にゃんこ

仕事柄上限を設定するのが難しくて困ってるんです😱😱😱
    お小遣いの範囲ならオッケーなんですね、私は何の生産性もない課金にお金を使うなんて、許せなくて許せなくて💔

• 7月29日
ぽちたま

携帯の名義は誰になってますか?
もし可能なら奥様の名義に変更し、携帯の課金上限を設定しておくのが安心かと…

お小遣いが足りない申告は一切許さずに言ったほうがいいと思いますよ!キリなくなるから!

• にゃんこ

にゃんこ

携帯で課金するときに、クレジットカードを使う場合、必要なパスワードは私が設定し、私しか知らないので、パスワードを変更しない限り携帯からは課金出来ないですし、明細を毎回確認しています!

Googleプレイカードを購入したときはパスワードいらないんですよね?

お小遣いは仕事柄足りないとあげなければいけないような感じで困ってます💔

• 7月29日
  • ぽちたま

ぽちたま

グーグルプレイカードを使う場合は、Googleアカウントのパスワードが必要です。
    なので念には念を入れるなら、Googleアカウントのパスワードを管理するのがいいかと。
    ただ、それだと普段のアプリンのインストールなどもパスワードが必要なのでちょっと面倒かもしれないですね😭

携帯依存の旦那さん苦労すると思いますが頑張って😭

• 7月30日
はな✿

うちはしないのですが、携帯ゲームであってもそこまでくるとタバコとかお酒、ギャンブル依存みたいなのと変わらない気がします。。
何か大きな出来事や、本人が相当心入れ替えないと、けだまさんが何をどう言おうが変わらない気がします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かといって制限かけるのも向こうにとってのストレスになりかねないし、ほどほどにしてもらいたいところですよね。2人目も妊娠中のようですし...😔しかし、課金3万はやりすぎましたね(T_T)

• にゃんこ

にゃんこ

ストレス本当にたまります。
    精神的に切迫早産悪化しそうです。
    課金3万はやり過ぎですよね!
    一瞬離婚がよぎるくらい、こいつはダメだと思いました。

• 7月31日