※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那についての相談です。うちの旦那さん、基本的に性欲なしの絶食男子…

旦那についての相談です。
うちの旦那さん、基本的に性欲なしの絶食男子です。
付き合ってた頃はほんとにゲイなんじゃないのかとか、浮気とか心配してました。
私は普通に性欲もありましたが、なんだかその気にさせるのも面倒になりレスになってました。

結婚後、私が子供が欲しいからと一生懸命時間をかけてその気にさせて一人目はなんとか授かりましが、

ふたり目が欲しい今、娘は夜もちょこちょこ起きる子なのでゆっくり時間をかけてなんてやってられません!

なんとか、ささっとその気にさせる方法はないでしょうか?

回数が狙えないので排卵周期狙いたいんですけど、それは言わない方がいいですよね?

ほんとに困ってます‼なにかアドバイスあればぜひお願いします(*-ω人)

コメント

朱ねこ

人工授精はどうですか?

• ゆず

ゆず

それは旦那は拒否すると思います(-""-;)プライドばかり高く、外ではレスどころかテクニシャンで通ってるみたいなので( ̄▽ ̄;)

• 7月29日
  • 朱ねこ

朱ねこ

旦那さんが欲しくないんですね💦
    何故欲しくないか聞いてみてはどうですか?

• 7月29日
  • ゆず

ゆず

欲しくないわけではないみたいなんですが、何分、向こうから行為に発展したことすらないもので(-""-;)
    もうきっかけがつかめない感じです( ̄▽ ̄;)

• 7月29日
  • 朱ねこ

朱ねこ

子供は欲しいケド、性行為が嫌なのか?って感じですね。
    話し合いとかされてます?

• 7月29日
  • ゆず

ゆず

聞いたとこはあるんですが、口先ではそんなことないと言ってて、、なんだか深く真面目には聞けませんでした(´-ω-`)

• 7月29日
  • 朱ねこ

朱ねこ

うちも二人目を作ろう❗
    ってなった時は旦那も「そうだね❗」って乗り気でしたが、結局はEDで、土壇場になったら「調子が悪い」とか「お腹が痛い〜」とかでした。

もしかしたらセックスにコンプレックスがあるのかもですね。

本気で欲しいなら排卵日にお願いする、数カ月待っても駄目なら人工授精にする、みたいに段階を踏んではどうでしょう?

うちは因みに、半年待って一度もセックスができなかったので、人工授精5回、話し合って何とかタイミングが取れたので自然妊娠→流産。
    手術して一回生理を見送って、再度自然妊娠→死産←今ここです。

二人目を作ろう❗と言ってから2年が経ちましたが、少しずつ距離を縮めてきたのかなぁ?と言う気がします。

また数カ月生理を見送って頑張ろ、と旦那と話し合ってます。

• 7月29日
  • ゆず

ゆず

身体的にコンプレックスがあるのだとは思ってます。でも私からしたら今さら~って、ことです(-""-;)
    焦らず少しずつ距離を縮めるのが、結局一番の近道ですかね!

ありがとうごさいます!なんだか私ばかりが焦る毎日で( ̄▽ ̄;)

もうちょっとゆっくり頑張ってみます!

• 7月29日
とんとん

何か記念日とかないですか?😆
お子様預けてデートしつつホテルとか難しいですかねぇ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ゆず

ゆず

記念日はあるんですが、子供を預かってくれるひとがいないです( ノД`)…
    平日の昼間は一時保育などで預けられても旦那がまず休めないもので(-""-;)

• 7月29日

バイアグラ飲ませちゃうのダメですかね?効果は個人差あるようですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ゆず

ゆず

奥の手ですね!どうやって入手するのでしょう?

• 7月29日

退会ユーザー

ネットで買えますよ^_^

• 7月29日
  • ゆず

ゆず

そうなんですか!検索してみます!ありがとうごさいます(*´ω`*)

• 7月29日
092159

襲っちゃえばいいんじゃないですか?

うちの旦那はシャイで自分から誘えない人でした。笑
手を出さなすぎてゲイかと思いました。
はじめの頃は毎回私から触ったり口でしてみたりしてました。
いまは向こうから誘えるように成長しました。苦笑

• ゆず

ゆず

付き合いはじめから数えて9年ですが、毎回私からです!

うちの旦那はまったく成長を見せませんでした(-""-;)
    成長した旦那さん、羨ましいです(´-ω-`)

• 7月29日
YY

襲ったら、、、ダメかな?嫌がる旦那さんですか?
いきなりではないけど咥えちゃったり、、、笑
なんか変な話ですけど、旦那さんが怒らない・ストレスにならないなら、
こっちから襲ってたたせてしまえばこっちのもんっていうか、、、笑(^_^;)
肉食すぎる考えかしら、、、笑

• ゆず

ゆず

それが一番はやいのはわかってはいるのですが、、娘を産んでから私自身もなかなか肉食になりきれず(-""-;)

自身も奮い立たせて頑張ってみます( ̄▽ ̄;)

• 7月29日
  • YY

YY

なるほど、、、いやでもそーなりますよねー!!(^_^;)正直しんどいの一言、、、
    でも子供は欲しいしなー、、、って感じですもんね。

でもいままでずっとゆずさんからなら(違ったらごめんなさい!)今更旦那さんからくるなんてことは、、、考えにくいのではないでしょうか、、、?(^_^;)

何人予定かわからないですが、2人が目的ならあと一回妊娠するまで!と奮い立たせて
    無理しない程度に、、、
    頑張ってください!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
    応援してますーー!!

• 7月30日
  • ゆず

ゆず

ありがとうごさいます!あと一人なんとしても欲しいのでがんばります(о´∀`о)

• 7月30日