※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑もも🍑
子育て・グッズ

マザーズバッグは、上の子と下の子で分けていますか?それとも1つのカバンに2人分詰めていますか?教えてください。

マザーズバックはみなさん 上の子のと下の子の分けてますか? それともひとつのカバンに2人分詰めてますか??
ちなみに私はLadyのトートバッグです、、、(;_;)
差し支えなければ 教えていただきたいです(^Д^)

コメント

ここな

別です。
上の子は歩いてくれるのでオムツと着替えはリュックにいれてこどもが背負ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

• 🍑もも🍑

🍑もも🍑

ちなみに上の子はいくつなんですか🤔?
    うちは一歳半何ですが背負ってくれますかね(笑)

• 7月30日
  • ここな

ここな

うちは一歳半からせおってくれましたよ。最初はオムツだけにして徐々にふやしていき、2歳直前にはおむつ、おしりふき、マグ、着替えの入ったリュックを背負ってくれてます。

• 7月30日
慎ちゃん

うちは上のお姉ちゃんは自分のリュックに着替えとお茶とおやつを入れて持ってくれるので、あたしのリュックには1歳の娘の着替え、オムツ、お尻拭き、オムツとか汚れ袋、お茶が入ってます。後は財布、携帯、自宅のカギ、日焼け止めくらいですね。
後は行く場所によって中身変更ありますけど(((^_^;)

• 🍑もも🍑

🍑もも🍑

お姉ちゃんお利口さんですね😭❤︎
    やはり 必要最低限 着替え、オムツ、おしり拭き、袋、お茶、とかですよね!🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月30日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

いえいえ、参考程度に送ったので(((^_^;)

• 7月31日