※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

たまには惚気させてください😂久々の旦那の休日。お昼から息子と3人で公…

たまには惚気させてください😂久々の旦那の休日。お昼から息子と3人で公園へ 私は妊婦なのでカメラマンをしてたのですが 手を抜くことなく全力で息子と遊んでくれてた。 そのあとイオンに行ったのですが 私がひとりで買い物できるように 息子とふたりでラウンジに行ったり外の広場で遊んで待っててくれて。 そのあと別の公園へ行って また全力で遊んでくれた。 帰りはお風呂屋さんに寄って 息子とふたりで男風呂へ行ってくれたので わたしはひとりでゆっくり入れました😊旦那としてはどうかなって感じだけど父親としては最高だと思ってます! 子連れ婚で自分の本当の子供じゃないのにそんな風に一切感じさせないよう接してくれて感謝してます😚❤️

コメント

あんちゃん

最高の旦那さんですね♡
大切にしてあげたいですね♡

• ちゃる

ちゃる

私の前ではモラハラ夫なのですが…😅
    子供の前ではいい父親なので我慢できてます(笑)

• 7月30日
ゆん

素敵ですね!!
私の旦那にも見習ってほしいです🤭(笑)
携帯ばっかりいじってる旦那を見てイライラする休日です😑

• ちゃる

ちゃる

ありがとうございます😊
    子供が寝てからはうちの旦那も携帯ばっかりですよー!わたしの相手はしてくれません🙅‍♀️笑

• 7月30日
Key

素晴らしい!
もうこれは、大袈裟なくらい、ありがとう、好き!なんて優しいの!
助かる!
感謝の言葉浴びせてたくさん連鎖しそう💕❤️💕

まーりん

立派な旦那さんですね💖
自分の子供として
愛してくれてる証拠❗️
うちの旦那も
そうあってほしい😭