※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

新潟市住みです。風邪で体調不良+妊娠中で家事・育児が大変。妊娠中でも飲める薬を処方してくれる耳鼻科を探しています。北区、東区、中央区でご存知の方いますか?東区のかねこさんは漢方で治療した経験あります。

新潟市住みです。
昨日から風邪で鼻の奥が痛いです😥体調不良+妊娠中で家事、上の子の育児が思うようにいきません。明日以降熱も出そうで恐怖です。
妊娠中でも飲める薬を処方してくれる耳鼻科などご存知の方いませんか?
北区、東区、中央区なら行けます!
東区のかねこさんは妊娠中期に一度行き、漢方だけで治りが全然でした😭

コメント

なつ

5週目で扁桃炎になった時、中央区の宮尾耳鼻咽喉科に行った時は妊娠中でも何種類か薬もらえました💊

もこママ

東区中木戸の川名耳鼻科に行って副鼻腔炎直してもらったことありますよ!その時授乳中だったのですが、服薬できたと思うので大丈夫だったと思います♡
キッズスペースは絵本が中心でしたよ。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    東区なら近いです😊川名さん混むからなかなか行けなかったんですが、お薬もらえるなら行ってみようかな🤔
    情報ありがとうございます!

• 7月30日
  • メロン

メロン

川名さん行ってきました✨無事にお薬もらえて一安心です!教えていただいてありがとうございました😊🙏

• 7月30日
  • もこママ

もこママ

そうなんですね♡良かったです( ´ ▽ ` )早くよくなるといいですね✨

• 7月30日
  Bhh

中央区のたきい耳鼻科、妊婦さんOKのお薬出してくれます。
優しい女医さんで、キッズスペースもあるので待ち時間に子供遊ばせておけるし、診てもらってる間も、少しの間なら看護師さんが相手してくれるので子連れでも行きやすいのでかかりつけにしてます!

メロン

まとめての返信でごめんなさい。
どちらも調べてみます✨
結局今38度3まで出ちゃいました😥明日朝一でとりあえず産婦人科に連絡して指示をもらおうと思います!
ありがとうございました😊