※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

旦那が寝る前にビールを飲んでいます。妊活中で心配しています。他の方の旦那さんも同じですか?

旦那は寝る前にビール1缶飲みます。妊活中ですが、仲良しの前にも飲んでます。これってなかなか妊娠しない要因だと思いますか??😂みなさんの旦那さんは寝る前にお酒飲みますか??🍺

コメント

りい

飲みますよ!飲んで寝るって感じです🤦‍♀️
お酒飲んでて妊娠しないって訳でわないと思います😣

悠ママ

飲みますよー!
なので妊娠しないってのは関係ないと思いますよ😭

うたこ

主治医にはストレス溜めてまで禁酒するくらいなら、少し飲んでストレスフリーにしたほうがいいよって言われました✨

こあ

昨日NHKで精子が悪くなる生活やってました!ビールの事より座ったまま、睡眠時間がバラバラ夜勤有り、運動不足とかやってました!
見てたらすみません。

• ねこねこ

ねこねこ

そんな番組があったんですね!!笑 アルコール以外の理由の方が有力ですね!ありがとうございます😊

• 7月30日
mini

毎晩飲んでますよ😊1缶なら大したアルコール量じゃないし関係ないと思います🙂

ちゃあちゃん

アルコールと妊娠は関係ないみたいですよ(*´ω`*)