※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

息子が産まれるまで連絡マメだった主人が産まれてからほんとに連絡して…

息子が産まれるまで連絡マメだった主人が産まれてからほんとに連絡してこなくなった。
帰ってきたらすぐにご飯食べたい人だから家に着く時間は教えてねって言ってもそれすらも教えてくれない。それで帰ってきてから準備したら「先にご飯食べたかったのに」と言いながらお風呂に。
連絡さえしてくれたらそれに合わせてご飯作るのにこっちが悪いの?ほんと腹立つ。

今日も飲み会かもと言ってたから「飲み会かわかったら連絡してね」と伝えたのに連絡すらない。
私が心配性なの知ってるくせになんで連絡してくれないのかな〜こと細かく連絡してなんて言ってないし、一言でいいのにな〜。私が悪いのかな。

コメント

みき

優しさなのに…
わかってくれないのは悲しいですね😢

• ちーくん

ちーくん

私はそこまで連絡がマメじゃないので、帰る連絡だけでいいのに💦それで文句言われてもって感じです(笑)

• 7月29日
ハチ公

息子さんが産まれてから変わってしまったとの事なので
もしかして、旦那さん、ヤキモチ😅?
わざと連絡しないで心配かけたいとか、?😅
構って欲しい、とか、?😅💦💦

• ちーくん

ちーくん

ヤキモチとかならほんと面倒くさい(笑)連絡ぐらいしてこい!って感じです(笑)

• 7月29日
  • ハチ公

ハチ公

確かにかなり面倒くさい(笑)
    でも、仮にも本当にヤキモチだったら、うまく手のひらで転がさないとですよね〜🤔笑
    下手に怒って逆ギレされても嫌ですし😲

• 7月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

GPSつけるのどうですか?!w
うちは旦那のiPhoneのGPS機能で今何処に居るか分かるようにしてます🤣

• ちーくん

ちーくん

GPS!🤣そこまで勇気でないですが、今後も続くようなら考えようかな🤔

• 7月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

最近旦那が色々やらかしたのきっかけで、自らGPS付けて監視して下さい言ってきたのでw
    今どこにいるか気になった時に確認出来るのでいいですよ🤣
    友達を探すってアプリです😉
    ご要りようの際は是非どうぞw

• 7月29日
  • ちーくん

ちーくん

旦那さん、自ら言ってくるなんて😅
    たしかに確認できるのいいですね〜!主人に言ったら却下されそうですが(笑)今後もあるなら強制で監視します🤣

• 7月29日
かな

わかります!
腹立ちますよね〜(笑)
時間を予測して出来立てにするのは無理だと思うので、ご自身のご飯と一緒にあらかじめ作っておいて、レンチンすればすぐに食べれる状態にしておくのはどうでしょう?
飲み会かもしれない日は食べても食べなくても良いように、納豆とかウインナーとか簡単なものにしちゃいましょ(^^)v
もし不満をゆわれたら、ちゃんと連絡してくれる?と聞いてみましょ!

• ちーくん

ちーくん

めっちゃ腹立ちます(笑)
    前もって帰宅が遅いとわかってる日はレンチンしてるんですが、微妙なときは作るようにしてて💦これから全部レンチンにしようかな〜😅
    さすがに今日の朝は「飲み会じゃないなら適当になにか買ってきて」とは伝えてたので作ってないのですが😅

• 7月29日
  • かな

かな

そもそも出来立てで作ってあげる優しさが素晴らしいです✨
    ご主人様、その優しさの有り難みがわからないんですね。。
    私はもはやその日の気分や体調で作ったり作らなかったりです(^_^;)

• 7月29日
  • ちーくん

ちーくん

私もだいぶ手を抜くようになりましたが、仕事頑張ってくれてるしって思うと💦でもここ最近は主人が調子に乗ってる気がするので厳しめにいきます🤣

• 7月29日

子どもが生まれてからのほうが予定ははっきりさせてほしいですよね。
しかも先にご飯を食べたいと自分が思っているなら連絡するのは当たり前。
子どもが生まれてからもちゃんとご主人に合わせて準備しているちーくんさんは偉いですね。

うちは帰って来るのが遅ければ温めて。
飲み会は前もって言わなければなし。
です。

• ちーくん

ちーくん

本当にそうなんですよ!
    こっちの都合も知らんくせにって思っちゃいます💦

• 7月29日

退会ユーザー

ちなみに他の方が書かれていますが、私はお互いにiPhoneの友達をさがすを入れているので、あまりに遅いとアプリを起動します。
    たまに本屋に寄っている時があって、「仕事以外で寄り道するならLINEくらいしてよ!」と思っています。
    そんなときはわざと先に寝ます(笑)

• 7月29日
  • ちーくん

ちーくん

確かに確認できるのいいですね🤔
    主人に相談したら却下されそうですが、言ってみます!

• 7月29日
ほのー

逆に全く何も言わないのはどうですか?
言わなくなったことで段々と自分の思い通りに物事が進まなくなり、自分から連絡するようになるかもです。

• ちーくん

ちーくん

なるほど!たしかに何も言わないのありですね🤔今度から実践してみます!

• 7月29日