※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろあぃ
妊活

高温期の数え方が分からないので、24日目で体温が上がっている状況です。アプリでは高温期15日目と表示されています。高温期の判断を教えていただけますか?

高温期何日続いてるか見てもらっていいですか
先月10日に生理が来て23周期?できした。
24日目で生理が来ました。
今日24日目なんですが体温上がってます。
このまま体温上がっててほしいなって
気持ちがいっぱいです。

高温期の数え方がイマイチなので。
もしよかったらコメントください。
ちなみにアプリでは高温期15日目と書いてます

コメント

deleted user

今日で高温期14日目ではないでしょうか。
まろあぃさんはまだお若い様ですが、生理が23日周期は少し短い気がしますね。
生理日は毎月23日で安定してますか?

  • まろあぃ

    まろあぃ


    8月28日
    9月23日
    10月18日
    11月10日です。

    • 12月3日
deleted user

生理日が安定してない様ですね(^^;
妊娠を希望されてるのでしたら、1度受診して見た方が良いかなとも思います。
安定してないと内診でないと排卵日も予測出来ないかとおもいますので(*_*)