※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

離婚したいけどなかなか踏み込めない方いませんか?

離婚したいけどなかなか踏み込めない方いませんか?

コメント

あびすりうむ

私です、なかなか踏み込めないです(´・_・`)

• ぷーさん

ぷーさん

なにが原因ですか?わたしもなかなか。。

• 7月29日
いーちゃん

はい🙌💦💦💦
まさに今それで、ママリで色々検索してました😅

• ぷーさん

ぷーさん

なにが原因ですか?わたしもなかなか踏み込めないです。同じ空間いるだけでイライラする。。

• 7月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

度重なる嘘ですかね💦その時は本気?で謝って変わると言うのですが変わらないのが現状だし、父親としての自覚だったり自立心が無かったりお金にだらしなかっりって何かキリないです(笑)
    まずは旦那のおかげで貯金ができていないので踏み込む勇気が持ててないです💦後は娘が旦那に遊ぼ〜ってしてるのを見るとなかなか。
    私も同じ空間が嫌で今日も帰ってくんなって言ってます、、、😅

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

なるほど。。同じく父親として自覚なしです。昨日わたしが用事あったから二時間くらい旦那に子守り頼んだら帰ったら酒飲んで寝てました。なぜか部屋の窓も開いてた。起こしてキレたら逆ギレされ物にあたったり。。娘はパパーって笑顔で駆け寄るしなかなか。。。楽しく遊んでる姿みると、、ね、、

• 7月30日
  • いーちゃん

いーちゃん

2時間もまともにできないのかよって思っちゃいますよね😓
    子供のために離婚思い止まっているけど、子供のためにならない親はいらないかもなーとも思って葛藤中です💦

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうです。。今のままだと旦那は親としていい見本にはならんし悪影響です。。でも娘はパパーっていくし。。旦那さんはなんかいってますか?

• 7月30日
  • いーちゃん

いーちゃん

悪影響ですよねまさにそれです。
    うちは、離婚はしたくないと言われてます。
    最後にチャンスくださいとか、なめたこと言ってきてます。(笑)
    でも私も2人目妊娠してる事もあり、本気の離婚プッシュができなくて、、😓
    ぷーさん さんは離婚話したことありますか?😔

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

喧嘩したときは離婚や!っていってきますが冷静なってからやっぱりしないって言いますね。。。

• 7月31日
れれ

私もそうです!
一昨日暴力を振るわれたのに私の親も来てもらったのに親は離婚だけは絶対反対と。
今は理解してくれる姉の家に居ますが
離婚するにもエネルギー使うしそんなエネルギー今はありません😭
明日診断書を貰いに病院に行ってからそれから考えようと…

• ぷーさん

ぷーさん

暴力、、、それはありえない。。
    わたしなら即離婚。うちは直接はなにもしないけど物にあたりますね。。

• 7月30日
anchan♡

なかなか踏み込めないです。
理由がDV、浮気などじゃないので余計にかもしれないです💦

• ぷーさん

ぷーさん

それ以外だとお金とかですか?

• 7月30日
  • anchan♡

anchan♡

お金関係も問題ないんですが子供2人いても独身のように飲みに行ったり自分の趣味に頻繁に出かけたり育児もほとんどしない一家の大黒柱、父親としての自覚もないので一緒に生活するのがしんどい状況です。
    後は少しモラハラ気味なところがあります💦
    そんなことで離婚考えるの?と思う方もいると思いますが私的には一緒にいるとものすごくしんどくいない時の方が楽しく過ごせてます。

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

同じく自由に飲みいってますね。親の自覚なしです。わたしも同じ空間にすらいたくないです。

• 7月30日
にーに

私もなかなか踏み込めません。
人間性に問題がある人です。

• ぷーさん

ぷーさん

そうですか。。お互いいい人生なるといいですね。。

• 7月30日
パンプキン

前までは踏み込めなかったですが、踏み込みました!別居3ヶ月目で離婚調停も控えてます!
私がもう離婚したい気持ちしかないです!

• ぷーさん

ぷーさん

なにをきっかけで踏み込めましたか?

• 7月30日
  • パンプキン

パンプキン

妊娠中からの不倫で、話し合い謝罪もされ目を瞑ったんですが、その後も相手の態度は悪く喧嘩が多く、産後にまた不倫相手と連絡とっており、私の気持ちも変わり、即離婚決意しました!
    子供が生まれる前は、私は全く離婚に踏み込めなかったです。子供が生まれたらこんなクソ男いらない、思えるようになり、今の状況です!
    別居3ヶ月目になるんですが、お互い弁護士さんもたててます!
    来月第1回目の離婚調停です。
    今更になって、相手は離婚したくない。と弁護士さん通して言われました(笑)ふざけんな、ざまあみろ、自業自得だクソ男!としかおもってないです(笑)
    妊娠中何度も、チャンス与えたのに
    救いようのないクソ男でした(笑)

• 7月30日
ゆーたん

妊娠中から今もです。踏み込めません。。

• ぷーさん

ぷーさん

踏み込めない理由きいていいですか?うちは娘がパパーって笑顔で遊んでるとこみるとなかなか。。わたしが我慢したらいいだけなんかなとかおもってみたり。。

• 7月30日
  • ゆーたん

ゆーたん

一緒です。やっぱり娘がパパと笑顔で遊んでる所とかみると踏み込めません。ただ娘にとっても悪影響なのもわかります。
    本当に悩みます•́ω•̀

• 7月30日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんです。娘にも悪影響もあります。うちの場合キレたら暴れたりするので娘も怖がって泣くし。。。機嫌いいときは楽しく遊んでるし。。

• 7月30日
コキンちゃん

私もです。
お金にだらしないとか
もろもろです😥

• ぷーさん

ぷーさん

なかなか難しいですよね。。はぁ

• 7月30日