※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食べても食べなくてもトイレが辛い。子供が泣いていてもトイレに駆け込む日々。息子にごめんなさい。

悪阻がキツいです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
1人目の時も凄く酷かったけど、
2人目の方が酷くなった(。ŏ﹏ŏ)💦

食べても食べなくてもひたすらトイレとお友達😭

限界きたら子供泣いてても1回置いてトイレ駆け込む。
限界きたらミルクあげてても哺乳瓶タオルで固定してトイレ駆け込む
限界きたら子供と遊んでる最中でもトイレ駆け込む...そんな日々(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ごめんよ息子😭😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
つわりがある。赤ちゃんが成長してる証拠です😭ガンバレー!!!
言い方悪いかもしれませんが、3ヶ月の子はこの時期の記憶なんてありませんから💦つわりが落ち着いたらたくさんギューしてあげましょう😭

みりママ

つわりキツいですよね😢
私も下の子が3ヶ月の時に今の妊娠が分かりました。
つわりがキツい中での育児大変ですよね…
つわりが落ち着いた時にたくさんぎゅっとしてあげてください💓