※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

お出掛けについて質問です!生後4ヶ月なんですが最近、首も座ってきて縦…

お出掛けについて質問です!生後4ヶ月なんですが最近、首も座ってきて縦抱きが出来るようになってきたので遊べる場所ってないですかね?やっぱりはいはいしないと親の自己満になってしまいますかね?
あと、私がなんですがイオンモールばっかりで飽きてしまいましたw同じくらいの方どこに行ってますか?おすすめなど教えてください(。-∀-。)

コメント

sooooooo

ハイハイ出来る前からショッピングモールの
赤ちゃん広場で遊ばせてました\(◡̈)/

支援センターにも行ってます\(◡̈)/

• sulley

sulley

ショッピングモールはどうやって遊ばせてましたか?抱っこしながらですか?

• 7月29日
  • sooooooo

sooooooo

赤ちゃん広場がジョイントマット一面敷かれてるのでそこにゴロゴロ寝かせてました\(◡̈)/

• 7月30日
  • sulley

sulley

なるほど!参考にさせていただきます!わざわざ何回もありがとうございました(。-∀-。)

• 7月30日
めいしゃん

支援センターどうですか?
お子さんもひとりじゃないからいろんなもの見たりいろんな子と触れ合いできますし、、
意外とみんなフレンドリーで楽しめますよ^ ^

• sulley

sulley

そうなんですねーちょっと家から遠いんですけど行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月30日
あい

支援センターなど結構行ってます!
おくるみを持っていって、その上でコロコロさせたりしてます!

• sulley

sulley

なるほど!家からちょっと遠いけど行ってみようと思います(。-∀-。)ありがとうございました😊

• 7月30日