※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
サプリ・健康

最近、お腹の調子が悪いです😢便秘と下痢を繰り返したり、腹痛がある時も…

汚い質問ですみません😱

最近、お腹の調子が悪いです😢
便秘と下痢を繰り返したり、腹痛がある時もありますが、痛みがない時もあります。
1週間のうち、3日位下痢で、2日位便秘になります。

ちなみに1年前にも調子が悪く、大腸の検査と胃カメラしましたが、特に問題はありませんでした。

過敏性腸症候群かもね~と言われましたが、何かいい薬や対策はありませんか?😢出掛けるのも嫌になります。

そして、今も子ども達を寝かしつけながら、トイレに行ったりきたりです😭

コメント

はねまん

私も同じ症状で小さい頃からずっと悩んだました( ; ; )!
辛いですよね…

今は、グリーンプラスという乳酸菌と大麦若葉が入っているものを飲んでいます!1週間で毎日ふつうに出るようになりました!
めっちゃいいですよー😚

• まっちゃん

まっちゃん

返信ありがとうございます🙇
    うちにも1歳9ヶ月の娘がいるます☺️

グリーンプラス、早速調べてみました!
    薬局にも売ってますかね?
    早く試してみたいです😢

• 7月29日
  • はねまん

はねまん

ほぼ同じ時に生まれてるんですね😚✨
    親近感湧きました♡w

これは市販では取り扱いしてないです😂
    私自身、最初使ってみてめっちゃ気に入ってここの製品取り扱う仕事をし始めた感じですw
    もし購入してみたいのであれば、お教えしますよ!

• 7月30日