※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

出産後の後陣痛について質問です。経産婦の方で、痛みが続く場合、何日ほどで治りましたか?経験された方、教えてください。

質問です。

3日前に出産終えたばかりの経産婦です。

後陣痛が今も続いています。
経産婦さん 何日ほどで痛み治りましたか?

未だに痛み止めもらって飲んでいますが
母乳あげる時はもちろん夜寝る前なども
キューっと締め付けられるような痛みが続いています。

同じ経験された方いましたら
教えてください。

コメント

Haruki

私は1ヶ月たっても
痛かったです。
今はなんとか落ち着きました(^^)

ままり

私も3日前に2人目出産しました(^ ^)
後陣痛で目が覚めて眠れなかったのもあり昨日の朝痛み止めをもらいました。
今日の午前中飲まずにいましたがやはり痛くて昼過ぎには飲み、今も飲んでいます!

私です

2人目の時後陣痛ありました😭
めちゃくちゃ痛いですよね😭😭
私は1ヶ月になる頃には無くなってました😊

M

同じく痛かったので入院中は痛み止めを飲んでいました😭薬が弱いのかあまり効かないですよね😣私は1週間たったら軽い生理痛な感じになりました😊💡

rsk.mama.

私は三人目で、一番痛かったですが三日目にはロキソニン飲まずでも大丈夫なくらいになりました!

ちいちゃん

2日目までは痛かったです!
その後は全然痛くなかったです😄

もーこ

入院中は全然平気だったのですが、退院してから立てないくらいの痛みに襲われました😅💦産後から1週間くらい経ってからですかね… それから2週間くらいずっと痛かったです💦