※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

リサイクルショップで、服売ったら10円www爆笑

リサイクルショップで、服売ったら
10円www
爆笑

コメント

🌹HANA🌹

私もこの前売ったら殆どが1円で結構な枚数売ったのにジュース代ぐらいにしかならなかったです😂
1円の価値しかない服を着ていた私って…って感じです😅

• もかさん

もかさん

そうですwww
    13000円だったスカートはいくらだったのか。笑笑
    旦那の漫画うるののついででしたがそこまで価値がないなんてと思いましたwww

• 7月29日

要らないから捨てるのは勿体無いし…と思って持って行ってその金額言われると悲しくなりますよね😭

気持ち的に誰かに貰ってもらって喜んでる顔を見れる方が、10円以上の価値を感じちゃいます😑

• もかさん

もかさん

旦那の漫画うるのに一緒に持って行ってもらったんですけどねw
    ゴミ袋一枚浮いたくらいの価値しかないです。笑笑

そうですよね!!
    この前被災地に服を少し送りましたが…こんなことならもっと送ればよかったと思いましたwww

• 7月29日

退会ユーザー

それいいですね!
    被災地の方のお役に立てるなら全然そっちの方が価値あります😭

リサイクルショップももう少し高く買い取ってくれたらいいのにーってスゴーーーく思います。

100円ショップの物もなかなかの金額で売られてるのを見るとイラッとします😵💦

• 7月29日
  • もかさん

もかさん

フリマアプリ様様だなーと思いました!引っ越すので思い切って持って行きましたがwww

数年前までは同じブランドのワンピースが500円で売れたのに…💦
    全て合わせて10円ってwww www www

100きんのものwwwフリマアプリでもいますけどねwww

セコさがハンパないですよねw

• 7月29日