※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノとLINEしていることに不安を感じています。信じるしかないけど、ブロックしても友達から消えるか心配。どうしたらいいか迷っています。

この前旦那が元カノとLINEしてたのを見えちゃってー
聞いたらいや、その人ただの友達だしの一点張りで、でも、その人名前からして元カノなの確実なのに、なんでウソつくのー?思ってて、
その夜に、旦那にまた聞いたら、やましいことないし、もしその人とやりとりやなら辞めるしって言ってくれて、嫌だからやめてって言いました!
それから連絡してるかはわかりませんが、連絡しないって言った旦那を信じるしかありませんが、今もなんかむしゃくしゃしてしまいます。
また私のいない隙にしてるんじゃないかとか、
初めて携帯みたいと思っちゃいました。

まだなんか嫌な気分なので、出来ることならLINEその人とブロックしてやりたいくらいです。
でも、もしブロックしても友達から消えるわけだし、その人とLINEしてもブロックと表示されるならバレるなあ思ってて、心が晴れません。

コメント

taso

ブロックして消去しちゃえば
友達のとこからブロック表示も
なくなりますよ(^ω^)

みい

画像添付するの忘れてました。
ここに書いてるようにブロックしたって表示されるならしたのばれちゃいますよねー?

みい

そうなのですねー?
やったことありますか?
なんか罪悪感もあり、やりたいんですが、携帯見れずにいます。友達のとこは消さないでってことですか?
ブロックして消去しても友達のとこにはまだ残ってるのかな?思いまして

taso

ブロックリストから消去という機能ができましたので旦那にバレず相手がLINEを変えたんだ‼︎と旦那は思うと思いますよ(^o^)
あたしは楽天とかのLINEを
ブロック消去しました☆

綺麗さっぱり消えますよ☆

shaon

男の人は元カノでも、分かれてしまえば友達と言う人結構います。おそらくそんな感覚なので、元カノでもあるけど今は友達だから友達といったんでしょうね。|ω・`)

うちの旦那も元カノがフェイスブックをはじめたらしく、相手から友達申請がきたと。友達になったのが私にも表示され、友達になっなの?( 艸`*)ププッと聞くと断り文句が、面倒で承認したとw
ほっといても、承認しなくても相手にはわからないんだょ。と言うと、そうだったのか…(´・ω・`)て感じでした。悪気はないのがわかってはいたので、小馬鹿にして笑ってやりましたけどね(゚c_,゚`。)プッ
男性と女性の感覚が違うだけに、こういうのは揉めますよね(;^_^A

hooori

わたしも旦那の携帯を勝手にみて、元カノとかがいたら勝手に即ブロック!削除!してました(*`へ´*)
今は何もないとか、ただの友達と言われますけど、わたしからしたら元カノは元カノだし、嫌なもんは嫌なので!
そういうのとかも全部伝えておくといいかもo(^_^)o

みい

そうなのですねー、
みなさんすごいです。
尊敬しちゃいます!
ほんと今は友達かもしれないけど、一度はお互い愛し合った仲なんだから元カノは元カノですよねー
ほんとこっちの気持ちも考えずに悪気はないのかもですが、傷つけますよねー
1度も旦那の、彼氏だった時から携帯見たことなくてー
見た後、嫌な気分なるのが嫌なので、
なので、見たい気持ちはありますが、いつ見てるのですか?
うまく見る時がわからず、ばれそうで?
でも、ひかりんさん、よく携帯の中に元カノとかわかるもんなのですか?

みい

tasoさん、もし、ブロックリストから消去したら、LINEの友達からも消えちゃうんじゃないんですか?
そしたらばれますよねー?
なんで、友達から消えてるんだろーって?

hooori

わたしも最初は見るのすごく嫌でした!
見た後、後悔したくなくて!
でも怪しいことがあるから…(-_-)笑
彼が風呂に行ってる間や、寝てる間に見ることが多いですかね(*_*)
何もなければ何も言わないし、何かあれば携帯見たと言うことが分かるように置いたり…とかしてます!笑

いつも、この女だれ?だれ?と聞いてみるとから分かりますね!
あとはうわさとか…笑

みい

そうなのですねー
もしLINEブロックしたとしても向こうは連絡先知ってるなら送れないんだけどとか、連絡しないのかな?おもってー?
はーなんか罪悪感ですね?

hooori

嫌なら嫌とハッキリ言うのが一番だと思いますよo(^_^)o!
わたしは嫌だ!ってキッパリと!