※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chibi_mam
産婦人科・小児科

郡山市で2人目を出産する産婦人科を探しています。分娩時に上の子も同伴できる病院で、安心してお産に挑めるところがいいです。前回は南東北で個室だったが、先生の対応が淡々としていました。

福島県郡山市の産婦人科について教えて下さい( ॑꒳ ॑ )
2人目を出産するのに、オススメの産婦人科はどこですか?
上の子はまだ小さいので、最優先として、分娩時に上の子も同伴で入院出来るところがいいなと思ってます。
ちなみに1人目は南東北で、個室だし助産師さんも優しくてよかったのですが、先生は淡々としていて素っ気ない印象でした。
上の子もいるので、安心してお産に挑める病院がいいなと思ってます。
先輩ママさん、お願いします(*vд人)

コメント

よだめ

郡山市にある古川産婦人科、おすすめです♡
先生方も優しいし、お料理も美味しいし、託児所も付いています(*´꒳`*)
ただ、上の子が分娩時に同伴できるかはわかりません(゚o゚;;
あと、一つ残念のなのが陣痛室がないため 部屋で陣痛に耐えなくてはいけません。人気の産婦人科なのでいつも混んでいて、もし個室が満杯だと4人部屋とかになるのですが…陣痛をその部屋で耐えることになります(゚д゚lll)
私は上の子の時、個室が満杯で取れず…4人部屋で声を殺して陣痛に耐えましたっ(´∀`; )

• Chibi_mam

Chibi_mam

お返事ありがとうございます♡
    古川人気ですよね( °_° )!!
    託児所まであるんですねぇ~他の人がいるとこで陣痛に耐えなきゃいけないのはちょっと切ないですね💦
    情報ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

• 7月31日
ま

私は古川産婦人科でした😊ここしか通ってないのでほかの情報は分かりませんが、上の方のように先生や助産師さんも優しい方ばかりでした😌
料理もすごく豪華でした😌ですが30時間の陣痛で産んだ後も2日目から母子同室だった為疲れ果てほとんど残してしまいました😭
たしか分娩室は旦那さんのみだったと思います、分娩台は3個、カーテンで仕切られてます🤔
私は個室で1日個室代5000円でした。
30時間の陣痛だった為、その夜は旦那も一緒に個室に泊まってましたが特別ベットなどは用意されず旦那は椅子で仮眠取ってました💦笑
ファミリールームもあるそうですがそこもお金がかかると思います💦

• Chibi_mam

Chibi_mam

個室だと上の子も一緒に入院出来るんですかね?それともファミリールーム?だと上の子同伴で入院可能なのかな?
    でも人気だからその部屋が空いてるか微妙なとこですよね💦

• 7月31日
ぴ

出産はしていないですが
岡崎産婦人科は子連れ入院可能ですよ💡
私も子連れ入院したくて通ってましたが
必要なくなったので転院しました!
部屋が空いていれば可能ですが
空いていないと子供同伴は無理みたいです!

• Chibi_mam

Chibi_mam

岡崎って個室なんでしたっけ?
    ご飯も豪華と聞いたので、岡崎いいなぁ~とは思ってたのですが、家から遠くて悩み中です😓

• 7月31日
ぽん

私はトータルヘルスクリニックで出産しました!
お子さんも一緒に分娩室に入れると思います😊
主人もほぼ泊まりでしたが簡易ベッドや食事も準備して貰えて完全に個室なのでゆっくり出来ました😊
夜は母子別室なのでゆっくり母体を休ませる事も出来たので次もトータルヘルスクリニックがいいなと思っています🤩👍
料理も美味しいし先生や看護師さんも
みなさんとても良い方達ばかりで
退院する時寂しくなったくらいです(笑)
とても人気な分待ち時間は長いですが
他も同じくらい長いと思うのでそこは仕方ないかなと思います😥