※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょまま
子育て・グッズ

パパ専用子育てグッズを探しています。旦那へのX'masプレゼントに何かいいものがあれば教えてください。

パパ専用子育てグッズって何かありませんか?

ありがたいことに、産まれたら私に何もさせてくれないんじゃないかってくらい子育てを楽しみにしてる旦那にX'masプレゼントで何かあげたいです。

調べてもなかなか出てこないので、パパ専用でなくても子育てで旦那様が使われてよかったと思うものなどあったら教えてもらえると嬉しいです。

コメント

アヤねえ

エルゴベイビーの抱っこ紐ですかね〜。

• ぎょまま

ぎょまま

回答ありがとうございます。
    エルゴの抱っこ紐いいですよね~!
    まだ購入してないので一緒に見に行って旦那にも試着してもらうのもいいですね~

• 12月3日
きらら

パパ専用グッズじゃないけど
旦那の仕事が整備士で
つなぎを着るので、娘に同じような
つなぎを買って着せました!
旦那大喜び(笑)
お揃いの服とか喜ぶと思います!

• ぎょまま

ぎょまま

可愛いですね!
    パパと子供でお揃い着てたらほっこりしちゃいます(*^O^*)
    新生児だとI♥papaの服もいいかなと思っちゃいました(^o^)

• 12月3日
自由人💖

素敵な旦那様ですね♡
うちの旦那も結構育児してくれる人で、ウンチのオムツ替えもできる程です!笑
アカチャンホンポオリジナルの厚手タイプのおしりふきが一番反応がよかったですよ(*´꒳`*)
あとはベビーカー選びの時に旦那にも押してもらって、高さが調節できるベビーカーにしました!
私は重宝しているエルゴですが、旦那には難しかったみたいであまり使ってくれないので、抱っこ紐も共用されるなら旦那様にも試着してもらうといいですよ〜♡

• ぎょまま

ぎょまま

の旦那様イクメンですね!
    旦那にも使って欲しいですし、使う頻度が多いものはやっぱり一緒に選びにいくべきですね~
    選ぶのも思い出になって楽しそうです(^o^)
    参考になりました。ありがとうございます!

• 12月3日
ぱちゃお

パパ用のマザーズバック的なものはどうでしょうか⁈
私のバッグは明らかに女性が持つようなバッグで、旦那に見ててもらった時、俺も俺用のが欲しいなぁ〜と言っていました(*'͜' )
なので、男女共に年齢層も問わないシンプルな黒のバッグをクリスマスに買う予定です!

マザーズバッグという名目のバッグではなく、普通のトートバッグにポケットが付いてるような物です!

ぱちゃお

エルエルビーン、マークジェイコブスあたり考えてます(♡´ ³`)
でも、もっと安くて使いやすそうな物があったらそれにしたい!と思ってます!

旦那さんへのプレゼント選び、迷いますが楽しいですね(*'͜' )⋆*

• ぎょまま

ぎょまま

バッグもいいですね~!
    旦那が仕事休みの日は子供と二人で遊びに行くんだと言っているので、バッグも必要になりそうです(^o^;)笑

ほんとに毎回誕生日、X'mas悩みます~
    でも喜ぶ顔を見ると嬉しいですよね(*^O^*)

• 12月3日
Moeko

夜遅くにごめんなさい。

素敵な旦那様ですね(*´`)💓
ほっこりすると同時に羨ましくなってしまいました♡

マザーズグッズじゃなくなるのですが、旦那様専用の育児グッズ的なものを買ってみてはいかがでしょうか?
ほかの方も言っているような旦那様のマザーズバッグなどはいいと思います(*´`)👌🏻💕

切迫早産気味で入院しているので私も主人に会いたくなってしまいました😢💓

• ぎょまま

ぎょまま

いろいろ協力してくれるので感謝感謝です(;o;)

バッグいいかなって思っていろいろ調べています(^o^)
    私も一緒に使えるもので考えてみようかなと思います!

入院大変ですね(;o;)
    旦那様に会えないと心細いですよね
    あと少しで赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょう!

• 12月3日