※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

昨日、私の誕生日でした。数日前には娘を出産したばかりで、子どもと過…

以下、ただのつぶやきです😅

昨日、私の誕生日でした。
数日前には娘を出産したばかりで、子どもと過ごす初めての誕生日でした。
夫からは何か欲しいものは?と聞かれましたが、特に欲しいものもないので、そのように伝えました。
そして昨日は帰ってくると、大きな花束とケーキを抱えていました。
花束は毎年、誕生日にくれるのですが、いつも以上の大きさ。
「大きな花束だね❤️」と喜ぶと「半分は娘の分💕」と。
ケーキも二人分でしたが、チョコレートのプレートには私の名前と娘の名前。数字ロウソクも私の歳の分と0のロウソク。
どれだけ娘ラブなんだ(笑)
元々、クールなタイプで私ともベタベタしたくない、ってはっきり言われたこともある。
甥っ子や姪っ子とも遊びはするけど、無駄にベタベタしない人だったのに…
帰宅してまず娘を抱っこ、朝、起きてもまず娘を抱っこ。
オムツも替えるし、ミルクも飲ませる。
「客観的に見ても〇〇(娘の名前)はとっても可愛い赤ちゃんだと思う」と親バカ全開。
人ってここまで変わるのかとビックリです(笑)

コメント

あ

とても素敵な旦那様ですね❤
ほっこりさせてもらいました‼
お誕生日おめでとうございました🙌✨

• あや

あや

ありがとうございます😊
    こんなに子煩悩な父親になるとは思いませんでした(笑)

• 7月30日
やまちゃん

ピンクのガーベラ可愛い❤
末長くお幸せに!!👼

• あや

あや

娘のためにピンクを基調とした花束にしたみたいです(笑)

• 7月30日