※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

つわりや逆流性食道炎でつらい状況。朝に倒れ、飲食もつらい。前駆陣痛も。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

後期つわり?逆流性食道炎?でずっとしんどいです…
今朝もパンを少しだけ食べたのですがムカムカ吐き気を我慢して、トイレでウ○の方をしていたら(汚くてすみません)目の前がクラクラし、吐こうとしたら真っ白になり倒れてしまいました💦家にだれもいなかったのでしばらくして気がついて横になってましたが、冷や汗が止まらず1日飲まず食わず寝て今に至ります😭
明日健診なんでそれまで我慢しようと思いますが、ポカリ一口も吐き気、氷1個でも吐き気でめっちゃしんどいです…
前駆陣痛もあり、今までの妊娠で一番キツイです…
似たような経験ある方、いらっしゃらないですかね?どう乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😵
熱中症では無いですか?💦
病院への道中もお気をつけて😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、回答になってなかったです💦

• 7月29日
  • ペンシル

ペンシル

今朝までは水分取れてたんですが倒れてからは怖いのと取らなきゃと思いつつ1口だけでも吐き気がするので熱中症が怖いです😭
    優しいお返事ありがとうございます😭
    明日健診なのでどうにかならないか相談してみます…それまで頑張ります

• 7月29日