コメント
のいたん
すこやか がいいです🙆
一番母乳に近いそうですよ💮
ビーンスタークの商品は
いろいろといいです🙆
哺乳瓶もビーンスターク使ってます。
ミルクは そんな初めから
たくさん飲まないので大缶一つでいいと思います。
私の出産した病院は
ミルクや哺乳瓶くれましたよ!
一度病院に確認してみた方がいいと思います💮
ぱちゃお
ミルクは自分が出産した産院で使ってるものがいいと思います。
気になる事があればその後に違うメーカーを試してみたりすると自分の子供にあったミルクが定まるかと思います(♡´ ³`)
哺乳瓶も大丈夫な赤ちゃんと苦手な赤ちゃんがいるので、やはり産まれてから産院で使ったメーカーの物を買うといいと思います!
だんだんと子供にあった哺乳瓶が定まるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
返信ありがとうございます
- 12月3日
ブリオッシュ
ビーンスタークのすこやかが良いと思います!
産院でも使っていて退院時に頂きました!😉
大缶を一缶
哺乳瓶は容量200cc
乳首は新生児用、一番小さいsize
哺乳瓶はビンとプラスチックがありますがプラスチックのが良かったです‼💕
ビンは重い、消毒液からつまみ出しづらい、外出に不向き。
-
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
返信ありがとうございます
- 12月3日
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
返信ありがとうございます
そぉですね!1度病院に相談してみます!