※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

愚痴です💦男って休みの日はずっとだらだらしてれていいですよね( ̄^ ̄)…

愚痴です💦
男って休みの日はずっとだらだらしてれていいですよね( ̄^ ̄)子供とちょっと遊んだら、同じように昼寝して、家の事手伝うわけでもないし、玄関掃除してね!って言っても起きる気配なく寝てるから、仕方なくこっちが掃除してあげて。
あ、やってくれたの?だって…やってくれたの?あんたの仕事でしょ。こっちはお腹出てきてしんどいっていうのにさ…それから、また寝て…羨ましいわ( *`ω´)
私はなんでも気付いたらその時にすぐ済ませたい派。
旦那はあとからやればいい派。
あとからやればいいって思っても、こっちは先にやらなきゃ気が済まないっちゅーの‼︎
この違い直してくれよーイライラするー

コメント

H.K

すごくよくわかります!!
休みの日にやってほしいことたくさんあるのにいつも一緒に昼寝して、後でやる!って何回言っても、うーん!って…結局自分でやっちゃいます💦

• さっこ

さっこ

たいして何もしてないのに、昼寝する理由が分かりません。しかもイビキかいて( ̄^ ̄)
    こっちは昼寝せず家事やら色々やってるっていうのに!って感じですよね…

• 7月29日
Nママ

わかります‼️‼️皿洗いあとでやるって言って、いつやるん⁉️って感じです💢子供も寝てゆっくりしたいのに、"いつやるのかわからん皿"が残ってると気になって気になってゆっくりできません🤦‍♀️💢結局私がやり始めたら、あとでやるってば‼️置いとけよ‼️って。イライラしますよねー。この土日台風の影響で雨だったんで昨日も今日も家にいて、私は明日からも家か。ちょっと3人で出かけるだけでもリフレッシュになるし楽しいのになと思ってます…。今旦那と子供は寝ててズーンとしてます…。育休中でもサザエさん症候群になるんだぁと😞すみません愚痴吐いてしまいめちゃくちゃ長文になってしまって💦

• さっこ

さっこ

あとでやる。の理由教えて欲しいですよね!後回しにしないでほしいです( *`ω´)
    先にやる事できないの?って言いたくなりますよね😑
    男の人は、後から後から…で、女の人は先に先に…ですよね!合わせてほしいですよね!

• 7月29日