※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

山でのバーベキューに8ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは可哀想でしょうか?虫除けや暑さ対策はします。

8ヶ月の赤ちゃんをバーベキューに連れて行くのは可哀想ですか?

海や河原ではなく、山です。

虫除け、暑さ対策は色々します。

コメント

ままり

暑さ対策さえしてあげれば可哀想ではないと思います…!あとはお昼寝など、休息もしっかりさせてあげたり、次の日はおうちでのんびり過ごすようにしてあげれば大丈夫ですかね🤔
自然に触れさせてあげるのもいいことかな…と😊

真鯛のカルパッチョ🐟

暑さ対策や虫除け対策をするなら良いのでないでしょうか🤔✨

ゆっ

暑さ対策しても
赤ちゃん自身の体温調節機能がまだ未熟だと思うので私は可哀想だと思ってしまいます😅

ミミ

この質問だけなら可哀想と思いました
車で行く?
病院や自宅からの距離は?
身内で行く?
旦那は?
涼しいところある?
小川とか?
朝から夕方まで?
屋根付きで休める小屋ある?
気温39度の地域ではない?
いろいろ心配になりました、、😅

ママリ

この暑さなので可哀想かなぁと思います😢💦
暑さ対策してても怖いです😱😱
暑さは地域にもよるので、一概には言えませんが٩(ˊωˋ*)و

はむ

私なら行きません😱
この暑さ…何が起こるかわからないし、8ヶ月は少し小さいかなーと思います。

山だとどんなに虫除けしても刺されまくるとおもいます(´・ω・`;)
暑さは地域のよって違いますが、そんな暑くない地域なら別に問題ないと思います。
短時間なら全然OKです。

あーき

暑さ対策や急勾配の山、虫刺され対策、短時間で行けるなら大丈夫だと思います✨