※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵予定日は8/19。低温期プラス0.3が高温期。低温期の平均計算方法知りたい。卵胞育ち遅れて排卵も遅れた。生理予定日もプラス6日遅れるか。期待薄だがリセットの心構え。

これは高温期何日目になりますかね?🤔
ピンクの縦ライン8/19が排卵予定日でした!
低温期プラス0.3くらいを高温期と呼ぶとみたのですが、皆さん低温期の平均を計算されているのでしょうか?
いつもグラフがガタガタで自分の低温期が何度かよく分かって居ません😅

また、今回は卵胞の育ちが遅く排卵が遅れました(クリニックで卵胞チェックしています)
本来ならD14にあたる13日の予定がD20の19日になってしまいました。
その場合、生理予定日もプラス6日間遅れると計算したらいいですかね?

卵胞の育ちが悪かったのに加え、フーナーテストも不良でしたのであまり期待してないのですが、リセットの心構えをしたくて質問しました😅
どなたかお分かりになる方いましたら、お願いします🙇‍♀️

コメント

すっぱむーちょ

20日が排卵日だと思われます!

• まるこ

まるこ

そうですよね!見事にガクッと下がってますもんね🤔笑
    病院では19日にエコーで診てもらって、今日かなーみたいな話だったのですが、20日ですね😊
    ありがとうございます✨

• 7月29日