※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

旦那が遅く帰ってきた 待ってたけど寝るって言ったら 昼寝して…

旦那が遅く帰ってきた 待ってたけど寝るって言ったら 昼寝してるのに?って言われた

はあ!? 昼寝する暇ないですけど!
息子と遊んで 献立考えて悩んで作って 息子を起こして 遊んで 風呂 選択…

マジ、下にみてるのか?ムカツク!!!! お菓子とかバリボリと音たててくってんじゃねーよ!!!

コメント

ちょこみんと

選択…洗濯 でしたね

mai(๑•ᴗ•๑)♡

むかつきますねー(●`ε´●)

子供の昼寝してる隙見て進まなかった家事してるのにねー٩(๑`^´๑)۶

そういう時私は旦那のおかずだけ一個少なくしたり味付け辛くしたり、スマホ隠したり地味なイタズラします(笑)

ちょこみんと

mai(๑•ᴗ•๑)♡さんありがとうございます(๓´˘`๓)

(〃艸〃)可愛いイタズラですねー
なるほど! うちの旦那は普段から物を探しまくるので 重要な物を隠してやろ!

mai(๑•ᴗ•๑)♡

困ってるの見てニヤニヤです(笑)

意外とスカッとするのでやってみてください(ฅ・ิω・ิฅ)(笑)

ちょこみんと

了解です(๑>؂<๑)۶ あー何にしよー

mai(๑•ᴗ•๑)♡

楽しみ見つけないと、分らず屋の旦那さんとはやってられないですよね(笑)(๑>∪<๑)

うちの分らず屋の旦那には今日寝てる隙に鼻にティッシュ入れてクシャミ止まらなくしてやった(笑)