※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が怒って、家事や育児で疲れているのに、旦那は朝から寝ていて不満。自分の存在に疑問を感じ、けんかが続いている。出て行きたい気持ち。

旦那にまたキレられた。

布団乾いて敷きたかったか、どいてって言ったら。

なんでそんな怒ってんの💢ほんとむかつくやつだな💢て

だって休みだからって朝からずっと寝てんだもん。
疲れてんのはわかるがずっと寝てられるのむかつくんだよね。


私は朝から家事、育児、息子は高熱でプール熱だし
息子が昼寝しないと寝れないし、

全部私が悪いのか?



私の存在てなんなんだろ。
家政婦?


子供が産まれてからけんかばかり
もう出ていきたい。

コメント

deleted user

わかります!!!
うちお前のママでも家政婦でもねーよ👎🏻てなります。うちの旦那も休みの日は起きたい時起きて、食べたい時ご飯食べて、寝たいときに寝ます!ほんとムカつきますよね┐(´-д-`)┌

  • いちご

    いちご

    男って身軽でいいですよねー‼️
    こっちが出かけたいとき見ててくれる?てなんで言わなきゃなんないだろうって思う💢ほんと死ねばいいのにって思います( ´Д`)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで女がすべて育児せなんと?二人の子だよね?て思います(´゚ω゚`)
    ほんとそれです!!
    子供をお願いするのに、男は勝手に出て行ったり飲み行ってくるーって!
    何時に帰るかもわからんし😠😠😠
    こっちはなぜか時間制限かけられるし💢💢

    • 7月29日
みーこ

大丈夫ですか??
無理しないでください💦

  • いちご

    いちご

    大丈夫です😭
    看病するのがやです😭長い
    旦那がずっと見てればいいのに💢

    • 7月29日