※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
家族・旦那

三男息子が大好きな義母。信じたい気持ちわかるけどあんたの息子異常だ…

三男息子が大好きな義母。
信じたい気持ちわかるけど
あんたの息子異常だよ。

人の気持ちわからない
何もしないくせに愚痴ばかり
寝てばかりで何にもしない
妊婦のあたしが家事育児苦しんでても
別室で携帯命かよ
する気もないのに口だけ手伝おうか
子供たちに手伝ってもらうけど
嫌になるほどやってもらってるのに
なんですぐ怒るんねん
本当はあんたがせなあかんのやて
気づけや
子供らにありがとうくらい言えや

何が仕事で疲れてるやねん
毎週土日も家で仕事せなあかんっていうし
文句1つ言わず好きなように過ごさせて
仕事何もせず
ずーーーっと寝てるってありえんくない⁉️

うちはどんだけ疲れてても
寝てなくてもご飯食べてなくても
あんたにイライラしても
子供の前では笑顔でいたいねん

ストレスの原因お前なんじゃ
やのにあたしが疲れた顔してため息ついたら
何慰めにきてんねん
アホ全開か 
ちょっとは自分のアホさ加減に気づけ

そんな息子を育てたのは義母あなたです。

なのに叱る事すらしない
私に我慢しなあかんと言う
男の人は言われると聞かない
言い返さずに黙ってなあかんって⁉️
怒るから…機嫌悪くなるからって。

いみわからん
義父も尊敬出来ない
ワガママな頑固で息子たちに叱る事すらしない

そーゆー育て方してるくせに
母子家庭のあたしの育ち方を否定される筋合いない

あたしがいい学校出てなくても
あんたの息子が学年1の成績やっても
所詮1クラスしかない田舎やからさ
自慢しても意味ないて。
いつまで武勇伝かましてんねん
聞きあきたわ

愛があればそれも我慢出来たのに
もう無理そうです

コメント

今ががんばりどき

わかります。結局みんな自分の子供が1番なんですよね!
うちもそうですよ‥
旦那わなにもしないのに義母わ女が家事をするのが当たり前。女がイライラしてたら男わ家に帰らなくなってあたりまえ。我慢も必要だとか、なんとか‥結局可愛いのわ、孫よりバカ息子なんですよね!

  • ぢゅん

    ぢゅん

    本当に。
    子離れできない人がでかい口たたかないでほしい。
    結局ろくでもない奴に育つんだって。
    イライラさせてんのはてめーのかわいいかわいい息子なんだよ😡
    帰ってこないのうちありましたが
    ただ弱いだけ。
    逃げただけだって思ってました。

    はぁ😞💨


    長々とあたしの愚痴に付き合ってくださり
    ありがとうございました😖

    • 7月29日