※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

相手の行動に悩んでいます。どう対応すべきか相談中です。

大人の対応をするべきですか?( ; _ ; )

私は未婚シングルです。
子供の父親とは結婚するってなってたんですが
結局自由を選ばれて別れました。
妊娠発覚した時も2人で話して
頑張っていこう!ってなったのに人生狂わされた気分です。

相手は、自由に好き勝手遊んでます。
女とも飲んで遊んで騒いでみたいな💬
女大好きなので信用もありません。
信用がなくなった事も理由で別れました。

なのに、

来年の夏は子供とお前と3人でいるんだろうなって思う

戻ってくる
いざとなったら土下座でもなんでもする

と意味わからない発言をしたりもします。

そこで来月公正証書を作成しにいくため
会わなきゃいけません😞
私が運転できないため
車でのしていってもらう予定です。

なにも気にしてない感じで
笑って話さなきゃいけないのか
好き勝手遊んでる奴に帰ってくる場所なんてないよって感じで
シラーってしてていいのか悩んでます。。

みなさまならどう対応しますか?(>_<)⚡️

コメント

碧冬

意味わからない発言されて怒りの気持ちはないですか??
私ならタクシーで行きます。

  • 💞

    💞


    あります⚡️
    タクシーだと片道1万円以上かかってしまうので
    もったいなくて( ; _ ; )
    今実家にお世話になっていて
    働いてもいないので
    お金がなくて( ; _ ; )

    • 7月29日
にゃんにゃん(*^^*)

自由を選んだヤツに戻ってくる場所なんてあるわけないのがわかってないんですかね!?
どういうふうに考えたらその発言が出てくるのか理解できないですね...

他に送迎してくれる方はいないのでしょうか??

  • 💞

    💞


    本当ですよね💬
    頭バカなんで自分に都合よく考えてるんでしょうね😂
    本当きもいです。

    他に送迎してくれる人探し中です😣
    いなかったらって考えると
    もう地獄ツワーです。。

    • 7月29日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    送迎してくれる方が見つかるといいですね!!
    もしいなかったら、早産の危険とかがなければタクシーとか公共交通機関使って行くとかですかね...

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    見つかるといいです😭💓

    タクシーは往復3万弱しちゃうし
    公共機関っていう手もありますね✨
    相手時間にルーズなので
    ちゃんと時間に来てくれれば問題ないのですが😭😭

    • 7月29日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    3万弱は痛い出費ですね(;o;)

    時間にルーズなのは困りますね...
    暑いのでお身体に気をつけて行ってくださいね!!

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    お金ない時にこんな出費
    痛すぎです(>_<)☁

    本当困ります😭

    はい(≧◡≦)ありがとうございます💓

    • 7月29日
みい

公正証書を書かせるまで
私なら普通の態度でいますね😊
書かせた後はどうでもいいので
勝手にしろと思います!(笑)

私も次旦那がなにかやらかしたら
公正証書書かせます(笑)

  • 💞

    💞


    公正証書大事ですもんね😣

    そんなになにかやらかす人なんですか?😣😣

    • 7月29日
  • みい

    みい


    旦那に苦労する日々です(笑)
    子供は可愛いし全然
    苦労しないのですが
    旦那が最悪です虚言癖です(笑)
    結婚前ですが浮気もありました😂
    次何かされたら絶対に書かせると決めています😊
    なんだかんだ旦那が好きなんですよね😂(笑)

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    そうなんですね( ; _ ; )
    虚言癖最悪ですね💬
    私の元カレもそうでしたよ😂

    すごいです😭💓

    • 7月29日
  • みい

    みい


    私は早く旦那への気持ちがなくなってほしいです(笑)

    お子さんとn︎︎☺︎さんが幸せになれる事を祈ってます😊

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    気持ちがなくなるのって
    難しいですもんね( ; _ ; )
    今おいくつですか?💓

    ありがとうございます😭💓💓✨

    • 7月29日
  • みい

    みい


    19です😂
    旦那も同い年なので
    若い事してしまうのでしょうね😭
    好きなのが辛いです💦

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    若いですね😭
    好きだとそれは辛いですよね( ; _ ; )☁

    • 7月29日
りまま♡

戻るつもりはないよ?て
はっきり言ってしまいます。

そして車も一緒に
乗せてってもらったりも
したくないのでしないです。
もし逆上して
連れ去られても嫌なので。笑

それでも諦めないのであれば
そーなんだねー。て
適当に流しときますね。笑

いやですね、
そんな人、😰

  • 💞

    💞


    言っても
    俺とお前は終わる気がしん
    っていってきます😂笑
    頭おかしいですよね😂

    本当一緒に行きたくないです。
    でも行く手段がなくて( ; _ ; )
    タクシーだと往復3万円弱かかってしまうし...

    本当いやです。相手変えたいです。笑

    • 7月29日
ママリ

主さんの気持ち次第だと思います!まず、相手の方が戻ってきたいと言ったら一緒になりたいですか😃?一緒になりたくないですか😃?

一緒になりたくない!!もうこりごり!!という意志が固いのならば、笑って接してもシラーっと接しても問題ないと思います!復縁の話を持ちかけられたとき、最終的にきっぱり断ればいいので!自分が楽な方を選べばいいのではないでしょうか!

ただ、仲良く話してしまったら相手に流されそうだな…と思うのであれば全力で我慢して、冷たくあしらうのもいいと思います!

  • 💞

    💞


    血の繋がり大切なのかなとも考えるんですが
    きっとうまくいかないし
    一緒になる気はないです( ; _ ; )⚡️

    そうですよね😣そんな男に
    笑って話してる自分を想像すると
    なんかプライドなのか
    悲しくなります( ; _ ; )
    なんでこんな奴に笑って話さなきゃいけないのか...って😣

    • 7月29日
deleted user

シラーっとしてましょ!

  • 💞

    💞


    シラーでいいですよね😣😣💬

    • 7月29日
R.H.H.H.Aママ♡

私も上の子は未婚で出産して一時未婚シングルでした。
私ならお前の場所なんてないよってその場で言ってしまいそうです。
私はギャンブルを優先させられ働かないし結婚する気無かったので別れました。
境遇が似すぎてコメントしました(╥ω╥`)
お母さんに送迎して貰うとかできませんか?

  • 💞

    💞


    そうなんですね😣
    1人目産んでいつくらいで
    いい人に出会えましたか?💓

    言ったんですが、
    あるって思ってるみたいです😂笑

    働かないは駄目ですね😭💬

    親も仕事があって行けないみたいです( ; _ ; )

    • 7月29日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    鈍感なんですかね(泣)
    息子が2歳の時にであって3歳半で結婚しました!
    働かないは糞ですよね(笑)
    挙句の果てに捕まったのでこれで3回目ですが二度と関って無いです(笑)

    そうなんですね😔
    それなら一緒にいる時だけめっちゃ笑顔で終わったら素っ気なくします!

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    考えが甘いバカなんです😂

    そうなんですね💓
    割と早くに出会えたんですね☺️

    えーヤバ人ですね💦

    気が重いです本当(>_<)
    早く関わりなくなりたいです。。

    • 7月29日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    見極めるのに苦戦しましたが😂
    やばいですよ(笑)
    後は認知させて養育費を私ならとって二度と関わらないです( ´・ω・` )
    元カレも考えが甘かったです(笑)

    • 7月29日
  • 💞

    💞


    苦戦しますよね😭😭

    胎児認知させて養育費も公正証書作成中です✨

    考えが甘すぎる人って
    やっぱダメですね(>_<)⚡️

    • 7月29日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    本当駄目です!
    そうなんですね!
    私は養育費取れなかったので次見つけたら取ってやろう作戦です(笑)

    • 7月29日
ママリ

私ならむかつくので、公正証書の作成が終わるまで優しい笑顔で接します♡笑

それらが全て終わったら、態度一変して素っ気なくして向こうがまた何か言ってきたら
『バカ言ってんじゃねー!笑わせんな😊!お前の帰る場所はここにはないよ😊!』
と言ってやりますね!!

  • 💞

    💞


    公正証書大事ですもんね😣😣

    たしかに公正証書作り終わったら
    もうどうでもいいですもんね💓笑

    • 7月29日