※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱で機嫌が悪く、食欲も低下しています。昨日小児科で風邪と診断されましたが、何を訴えているのかわかりません。どうしたらいいでしょうか。

11ヶ月の娘がいます。
昨日38.5℃まで熱が上がり
今日は37.2℃に下がりました。

ですが、夜中からずっと機嫌が悪く
今までほとんどグズっています。
離乳食もほとんど食べません。
ミルクはうまくいけば飲んでくれます…。
機嫌がMAXに悪い時にぶち当たると
拒否します…。

昨日小児科には行ったのですが
風邪と言われました。

泣いてるということは
何かを訴えているんですよね。
何を訴えてるのかさっぱりわかりません。

どうしたらいいでしょうか…。

コメント

K S

一応ミルクは飲めてるんですかね?

おしっこ出てますか?

機嫌悪い、水分、ご飯ダメ、だともう一度病院行った方がいい気がします。
日曜ですし8000番に相談した方が安心でしょうか。

  • ももこ

    ももこ

    ミルクは今200cc飲みました😌
    おしっこもいつも通り出ています。
    今はめちゃくちゃ機嫌がいいです😌
    が、いつまた機嫌が悪くなるか…
    このままだったら8000番
    かけてみようとおもいます!

    ありがとうございます😊

    • 7月29日
  • K S

    K S

    そのうちけろっと遊びだすといいですね!
    週末の体調不良は不安ですよね。

    お大事に🍀

    • 7月29日
  • ももこ

    ももこ

    そうですね😌
    早く元気になりますように😌

    アドバイスありがとうございました😊!!

    • 7月29日