※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

朝から忙しくしているとイライラしてしまい、家事や子育てで大変です。このイライラを解消する方法はありますか?

ただの愚痴なのですが‥
今朝はいつもより遅く7時半に起きて、洗濯二回、朝食作り、片付け、離乳食、などバタバタとやっていたら
あっという間に今の時間(>人<;)
その間、下の子がギャーギャー泣いたり、上の子が
おもちゃを部屋中散らかしたりで、
余計、イライラしてしまいました。

旦那に子どもを頼んだら、バウンサーに下の子をのせて
自分は携帯みながら、足で揺らしていました。
その様子にまたイライラ。。

そうこうしてたら、もう昼ごはん。
それが終わったら、旦那は自分だけ
寝室に行き、就寝。
私は泣いてる下の子をおんぶして
今から残ってる家事です💦

このイライラ、どうやったら解消できるのでしょうか。
おもちゃだらけの部屋、下の子の泣き声、
頭が痛くなります💦💦

コメント

mini

すっごいわかります😵旦那がいると、いつもイライラしないとこで余計いらいらしますよね😔

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    そうなんです(>人<;)
    本当イライラしてしまいます💦

    • 7月29日